メニュー

結婚相談所グレイスマリー

1年以内の成婚を目指すあなたの婚活を年中無休でフォロー!!

お見合い

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • デート
結婚相談所グレイスマリー「お見合い」-1

お見合い会場

結婚相談所グレイスマリー「お見合い」-2

こんにちは🥰

広島市中区の結婚相談所 グレイスマリー 宮本です。



2月3日は節分でしたが、皆様 豆まきはされましたか👹❓



私は普通に 食べやすく恵方巻をカットして✂

美味しく頂きました🍣笑

福は内!皆様に福が入ってきますように💖



上記のお写真は

ホテルグランヴィア広島1階ロビーラウンジ です🌹

こちらはお見合い会場の一つとなっています

2月に入ってすぐの様子です

とても雰囲気が良く 素敵な場所です

予約状況にもよりますが

なるべく窓側の一番素敵な席をお願いするようにしていますよ🙌

お見合いだと緊張するとは思いますが

皆さん 頑張って 活動的に動いています💗

ホテルラウンジでお茶が飲めるのも

婚活の楽しみの一つでもありますよね!


婚活を始めていなければ

出会うはずもなかったかもしれない方と 出会えます☺

この出会い自体も大切に想いながら

婚活を 楽しんで 頑張っていきましょう💕



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚相談所グレイスマリー


https://www.g-marry.jp/

♡年中無休です♡

-----------------------------------------

☆LINE公式アカウントはじめました!☆

https://lin.ee/cst3E6j

LINEでお問合せ受付中‼

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




この相談所を知る

結婚相談所グレイスマリー

13件

広島県 / 広島市中区

袋町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所グレイスマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案