メニュー

結婚相談所グレイスマリー

1年以内の成婚を目指すあなたの婚活を年中無休でフォロー!!

G7広島サミット!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所グレイスマリー「G7広島サミット!」-1

平和公園へ行ってみました☆

結婚相談所グレイスマリー「G7広島サミット!」-2

こんにちは!広島市の結婚相談所 グレイスマリーです


今週 5月19日金曜日から5月21日日曜日 は G7広島サミットですね☺


平和公園には全国から集まった警察官の方たちが警備をされています😎


ありがとうございます。(`・ω・´)ゞ


私は生粋の広島っ子なのですが


子供のころは 学校の平和学習でよく行っていましたが


大人になってからは 平和公園へ出かけることはなくなっていました🙄


今回のG7広島サミットが行われることもあり


この機会にGWに平和公園へ娘たちを連れて出かけてきました✨


GWということもあるのでしょうが、観光客がとても多くてビックリしました💖


平和記念資料館は長蛇の列でした!


川沿いではイベントもされていましたよ👏


原爆ドーム近くのリバーサイドカフェのオレンジジュースがとっても美味しかったので おススメですよ💕


今回は資料館などへは入りませんでしたが


ブラブラとお散歩がてら歩くだけでも 小旅行のようで とても良かったです🌹


平和公園へ行って ふと思い出しましたが


私は新婚旅行でフランスのパリに行ったのですが


エッフェル塔に行ったとき


今回の平和公園のように フランスの警察が沢山警備されていたのを 思い出しました👀


当時の私にとっては エッフェル塔にも感動しましたが


大きな銃を持って立っているフランス警察にも とても感激しました😂


思い出話になってしまいましたが…


成婚された際には 新婚旅行は絶対に行くのがおススメです💗





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚相談所グレイスマリー


https://www.g-marry.jp/

https:www.g-marry.net

E-mailinfo@g-marry.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






この相談所を知る

結婚相談所グレイスマリー

13件

広島県 / 広島市中区

袋町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所グレイスマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案