メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

【祝♡ご成婚退会】30代前半女性/婚活期間8か月

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所エプーズモア「【祝♡ご成婚退会】30代前半女性/婚活期間8か月」-1

目次

  • 婚活成功の秘訣は2つ
  • 婚活には「素直さ」が必要
  • 実際のご成婚退会手続き時の様子
  • 成婚率75%達成記念!婚活プラン

婚活成功の秘訣は2つ

結婚相談所エプーズモア「【祝♡ご成婚退会】30代前半女性/婚活期間8か月」-2

他社(IBJ外)での婚活を経て当社へ移籍入会してきた30代前半女性が、このたび当社エプーズモアでの婚活期間8か月で見事ご成婚退会となりました♡


彼女の婚活成功の秘訣は、2点。

*報告・連絡・相談を徹底してくれたこと。

*担当仲人(婚活カウンセラー)のアドバイスをしっかりと聞き入れてくれたこと。


これは、彼女に限らず、短期で成婚退会していく当社会員さん全員に共通しています。

婚活には「素直さ」が必要

結婚相談所エプーズモア「【祝♡ご成婚退会】30代前半女性/婚活期間8か月」-3

他社からの移籍入会時は、自信がなく後ろ向きな表情を見せていた彼女が、ご成婚相手と知り合ってからどんどん優しい眼差しと穏やかな表情へ変わっていきました。


当社での婚活期間は8か月でしたが、彼女はそれ以前に他社で婚活を経験してきました。


婚活を辞めてしまおうと諦めかけた時期もあったことでしょう。

諦めず、ご縁を信じて婚活を続けてくれたこと、私は彼女を誇らしく感じます。


8か月という短い婚活期間ですが、

悔しいこと悲しいこともあり、真剣交際直前で交際終了した経験もあり、決して簡単な活動ではありませんでした。


担当仲人(婚活カウンセラー)である私からも数多くの注意も指導もさせていただきました。

注意も指導も、ご成婚を願ってのことですが、お嬢様育ちの彼女がよくぞ耐えてきてくれました。


すぐには受け入れがたいアドバイスに対しても、翌朝遅くとも数日中には、彼女自身が理解し、聞き入れてくれていました。


お見合い時の服装、お相手への態度、

そして時には婚活以前に自分自身を見つめ直しなさいという主旨のことを伝えてきました。


実は、彼女に不足していたことは、私が彼女と同じ年齢のころに不足していたことと酷似しております(笑)


彼女への注意指導は、当時の私自身へ言っているような気分に何度もなりました。

そして、私と同じ失敗や辛い思いをすることのないように、熱を込めた注意指導になっていたこととおもいます・・



受験業界では、「素直」な生徒は、成績が伸びると言われています。


婚活においても、「素直」な会員さんが、成婚退会していきます。

当社は成婚率75%を達成(2020.8月~2021.7

月実績)しましたが、

成婚退会者全員(20代~60代)が「素直」に担当仲人の助言を聞き入れてくれていました。


ご成婚退会を願っての助言です。

会員ひとりひとりの趣味や趣向を優先した助言ではありません。



私(俺)は、こういう服は着たくない。

俺(私)は、毎日LINEとか面倒。

私(俺)は、デート報告とか面倒。

俺(私)は、〇〇が正しいとおもう!(助言は受け入れられない)


等々


婚活において、自己主張を続けている限り、ご成婚退会は遠いです・・・


自己流・自我流の婚活をしたいかたは、結婚相談所以外で婚活することをお勧めします。


実際のご成婚退会手続き時の様子

結婚相談所エプーズモア「【祝♡ご成婚退会】30代前半女性/婚活期間8か月」-4

ご成婚退会手続きには、ご成婚相手とおふたりで揃って来社してくれました。


ふたりの姿をお互いを想う気持ちが伝わってきて、

彼女の幸せそうな表情を見て、思わずウルウルとしてきました。

末永い幸せを心から願います。


近日中に、ご成婚者インタビューにご協力いただける予定です。


30代前半女性の婚活について、実体験をご自身の口で語っていただきます♡

婚活中の皆さんの参考とエールとなりますように。


成婚率75%達成記念!婚活プラン

結婚相談所エプーズモア「【祝♡ご成婚退会】30代前半女性/婚活期間8か月」-5

👑成婚率75%達成!(2020.8月~2021.7月実績)

👑IBJ AWARD2021受賞!
IBJ正規加盟店
結婚相談所エプーズモア

完全予約制の婚活サロンで婚活相談を承ります。

※営業時間外対応可/出張対応可

太田サロン】

群馬県太田市下小林町38-1テラスハウスキュウブ2N

(イオンモール太田隣接)

【佐野サロン】 

栃木県佐野市寺中町2355-1 

(佐野プレミアムアウトレットから車で約10分)
【仙台出張型サロン】
仙台駅すぐ近く


■エプーズモア公式サイト

■無料カウンセリング予約


■エプーズモアご成婚者インタビュー

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview170/

■エプーズモア公式LINEアカウント

お友達ID:@epouse-moi
■全サロン共通電話番号
📞080-5185-1908
■関連記事
お見合い申込しているのに全然成立しないんだけど?!
結婚相談所に入会したら、もう満足!?!?
「情報サービス型」結婚相談所と「仲人型」結婚相談所
【必読!】婚活を始める前に知っておきたいこと
婚活パーティー参加歴7年の婚活

【重要】婚活で挫折しないために知っておきたいこと

https://www.ibjapan.com/area/gunma/97279/blog/58954/

60代(再婚)男性、プロポーズ成功!!
仮交際成立後の初デートで自らぶち壊し行為に出た男性の話。
婚活テクニック~こういう男は選ぶな!~
婚活テクニック~モラハラ男を見抜けるか?~
祝!ご成婚【40代男性(再婚)/婚活期間4か月】

この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案