メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

L
5.0
1ヵ月前
10 ロウ (‪ロウ‬)
5.0
3ヵ月前
コンサルタントの方がとても親身に対応してくれました。 栃木、群馬で婚活をするのであれば是非相談してみて下さい。
bell
5.0
4ヵ月前
素敵な出会いがありました。様々な相談に親身になってのってくださりました。諦めていた時期もあったのですが、カウセラーさんが寄り添ってくれたおかげで乗り越えることができました。 今婚活を頑張っている方、諦めないでがんばってみてください!応援しています。
だんぼ
5.0
4ヵ月前
こちらの相談所の良いところはカウンセラーの人柄とサービスの良さです!
清水俊宏
5.0
5ヵ月前
群馬太郎
5.0
7ヵ月前
カウンセラーさんとの出会い及びエプーズモアでの活動が自分自身を変える大きなきっかけになりました。 婚活を始めた頃は、自分の婚活に対する考え方や所作が未熟でちゃこさんに迷惑をかける事がありましたが、婚活を行っていくうちに少しずつでしたが自分自身が良くなっているとちゃこさんに褒められ、この度婚約する事が叶いました。 これからはエプーズモアに関わる事は減ると思いますが、婚活以外のサポートもあるので、利用させて頂きたいです。 もしも、群馬県と栃木県(及び近郊県)で結婚したいけど異性との出会いが無いと悩まれている方がおられたら、一度エプーズモアに相談される事をお勧めします。
大和田真澄
5.0
8ヵ月前
素敵なご縁をありがとうございました。カウンセラーの方は、まるで自分の事のように親身になってくださり、とても心強かったです。
森大
5.0
9ヵ月前
T yamazaki
5.0
9ヵ月前
婚活しなければ、分からない自分の一面を知る事が出来ました。 どう生かすかは、自分次第です。 自分の人生、自分で決めて行動するそれが自分らしい生き方かなと、今は自然にそう思っております。 自分の未来、皆さんの未来に幸多かれと思っております。
kururumini
5.0
9ヵ月前
カウンセラーさんとの出会いが自分自身と向き合う機会にもなり、とても感謝しております。 また、親身になって寄り添いサポートしてくださりとても心強かったです。 大変お世話になりました。ありがとうございました。 これからの益々のご活躍を祈っております。

この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案