メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

井の中の蛙は、蒼さを知っている!

ハートステーション 幸和「井の中の蛙は、蒼さを知っている!」-1

目次

  • 県内限定での婚活に悩む会員さん。。。
  • 大海を知り、井の良さ、深さを知る人も・・。
  • されど空の蒼さ(深さ)を知っている。
  • ハートステーション幸和50周年キャンペーン!

県内限定での婚活に悩む会員さん。。。

ハートステーション 幸和「井の中の蛙は、蒼さを知っている!」-2

ある会員さんは群馬県内の方を希望で、もっと視野を広げて婚活をした方が良いのか?自分はわがままなのか?そんな悩みを持っておりました。

産まれてから大学も、就職も地元群馬県。県外で就職や結婚している周りの知人友人と比べ、自分の視野の狭さに、私は「井の中の蛙」状態です。と、ご相談がありました。




大海を知り、井の良さ、深さを知る人も・・。

ハートステーション 幸和「井の中の蛙は、蒼さを知っている!」-3

大海(首都圏、県外)へ出て、井(群馬県)の良さを再確認して群馬県の方とのお見合いを希望する方もおりますし、帰省して群馬県で婚活されている方もおります。また最近はコロナ過で田舎?群馬に戻りたい、移住を考えている、というご相談もお受けします。コロナ過をキッカケに価値観の変化、自分にとっての幸せとは?、考える方が多くなっているように思います。と、その会員さんのお話しました。





されど空の蒼さ(深さ)を知っている。

ハートステーション 幸和「井の中の蛙は、蒼さを知っている!」-4

また、井の中の蛙大海を知らずの続きがること。

されど空の蒼さを知っている。。。


井の中の蛙は、見聞が狭い。広い世界を知らない。でも、狭い中でも、その良さを深く知っている。今のままでも十分幸せを感じられる

続きの言葉はそんな前向きな捉え方ができる!マイナスな捉え方も少しプラスすることで大きく変わります。

出会いもそうです!

自分が狭い考え、世界を知らなくても、出会いを通して、この人となら大海(首都圏、県外に)に出て行ける!この人がいれば広い世界を知らなくても幸せを感じられる!

井の中の蛙(自分)が変えられず悩むより、前向きになれる「されど」の後のポジティブに目を向けることが大事なのだと思います。



ハートステーション幸和50周年キャンペーン!

ハートステーション 幸和「井の中の蛙は、蒼さを知っている!」-5

現在まで多くのお客様、ご成婚者様にささえられ、素敵なご縁を繋げられております。

弊社は今年創業50周年になります。


50周年!感謝の「ありがとう」キャンペーン!を開催中です。

※詳しくは当社ホームページをご覧ください。  


ハートステーション 幸 和 
《HP》 https://www.cowa.co.jp/ 

《24時間ご来社web予約》 https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》 
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」

幸和個別無料相談(要予約)も随時開催しておりますので、 ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約くださいm(__)m。  


オンライン個別結婚相談&オンラインお見合い

「初めてなのでご来社相談はちょっと不安&緊張。。。」

「コロナ禍で婚活できない?どうしよう?」

「婚活、恋愛の悩み、カウンセラーに相談に乗って欲しい」

「自分に合う婚活がわからない、、、」

「コロナ禍でこれからがとても不安、悩みを聞いて欲しい」 

お客様にご来社頂き、直接お会いしてお話しできること、幸和の雰囲気を知って頂くことが一番だと思いますが、ご来社が難しいお客様には是非、オンライン個別結婚相談をご利用下さればと思います。

※詳しくは弊社HPより最新情報にてご確認下さい。 

また、下記メールアドレスまたはお電話にて、「オンライン個別相談希望」とご連絡ください。

TEL:027-327-6666

mail:office@cowa.co.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

9件

群馬県 / 高崎市

高崎駅東口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案