メニュー

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

東証プライム上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

コロナ禍出会いが少ない今、結婚相談所が大人気!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • 新型コロナウイルス感染症
サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「コロナ禍出会いが少ない今、結婚相談所が大人気!」-1

目次

  • リモートワークで出会いが少ない
  • サンマリエ群馬サロンとは?

リモートワークで出会いが少ない

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「コロナ禍出会いが少ない今、結婚相談所が大人気!」-2

職場で、もしくは知人の紹介などで交際相手が自然と見つかるものと思っていたら、リモートワークで人との出会いが減ってしまった方は少なくないでしょう。

コロナ禍も3年目に突入し、もはやいつになったら収束するのか分かりませんよね。

そんな今だからこそ、結婚相談所で婚活をしたいという方が増えているのです。

 

人との出会いが無くて恋人ができない方は、ぜひこの機会に乗り遅れないように結婚相談所に頼ってみてください。

今、結婚相談所はコロナ禍で一気に需要がアップ

リモートワークで会社に出勤する回数が減ったり、仕事帰りに会食で会社の同僚と会話をしたりすることが激減してしまいましたよね。

これまで男女の出会いの場でもあった飲み会等が制限されたことで、自分はどうやって恋人探しをすればいいのかと不安になり、恋人探しに焦る男女が増えました。

そこで頼りになるとの支持が高まっているのが結婚相談所です。

全く接点のなかった人との出会いを得られる利便性を実感した婚活層が増えて、コロナ禍でも結婚相談所は活況を迎えています。

コロナ禍でさらに増した結婚願望

コロナ禍で結婚したい気持ちが強まったという人が増えた背景に何があったのでしょう?

いつどうなるか分からない不安な時に誰かと一緒にいたい気持ちが高まった、精神的な支えとなる人が欲しい気持ちが高まったという独身男女が増えました。

この結婚に対する考え方に変化が出てきたことで、結婚願望が急速に高まってきています。

自粛で孤独を感じるようになったり、近くに相談相手がいなくて寂しい思いをしたりした独身の男女が、人生のパートナーをより一層求めるようになったのです。

上のデータをご覧ください。

自粛で自分の時間が増えたため婚活に時間をさくことが一層可能になり、重ねてオンラインなどのツールの便利さから一気に結婚相談所の入会者が増えました。

これらのことからも、街コンや合コンのような、直接会って自らアタックしないといけない男女の出会いはコロナ禍ではかなり厳しい婚活方法といえるでしょう。

コロナ禍のマッチングアプリで失敗した方続出

もしかしたらあまりにも出会いがないため、気軽に手っ取り早くマッチングアプリから試してみた方もいるかもしれません。

でも恋活に真剣でも結婚に不真面目な人が多くて、嫌になった経験はありませんか?

マッチングアプリで恋人を探そうにも、趣味や好きなタイプなどは分かっても、肝心な結婚に欠かせない知りたい情報が全然わからず、想像以上に不便という意見をよく聞きます。

さらにはトラブルに巻き込まれることも少なくありません。

相手も自分と同じく真剣な出会いと思いきや、実は金銭目的で近づいていたなんて事例もあります。

お金にまつわるトラブルがどうしてもマッチングアプリにはつきものです。

そんなマッチングアプリを婚活に使っても理想の結婚相手が見つからないのは当たり前と言えるでしょう。

 

ただでさえ感染を気にしている時に、アプリで出会った素性のはっきりしない人と会うのって抵抗がありますよね。

その点、結婚相談所なら、結婚に対して真剣で身元もきちんとしているのでとても安心です。

直接会わなくても婚活ができるというメリット

結婚相談所では感染対策がバッチリな環境で、直接お会いしてカウンセラーやアドバイザーが様々な相談に乗ることができます。

また、リモートによる相談にも完全対応ですので、対面が気になる方でも安心して話すことが可能です。

こうしたオンラインの活用が好評で、今、独身男女の結婚相談所への入会意欲が非常に高まっています。

 

希望なら直接会うお見合いでも、リモートによるお見合いでもどちらでも可能ですから非常に便利な婚活方法です。

結婚相談所は、対面またはオンラインでも無理なくコミュニケーションがうまくいく婚活ツールとして、需要の高まりとともに利用割合が増えました。

効率の良い婚活はなんと言っても結婚相談所

会社内で独身相手を探したり、知人に紹介してもらう数よりも、結婚相談所なら比較にならないほどはるか大勢の中から貴方の理想の条件でお相手選びができます。

つまり、もしコロナ禍ではなかった場合でも、婚活にはやはり結婚相談所が最も効率的なのです。

 

余談ですが、昔の古い体質の仲人さんだと、「この人はないな...」と思うような相手でも、会うだけでも会わないと次の人を紹介してくれないようなこともあったんですよ。

今の時代では信じられませんよね(笑)

 

人との出会いが減って、婚活難民になってしまった方は結婚相談所のプロのアドバイザーやカウンセラーにぜひ相談してください。

貴方の理想のお相手選びだけでなく、婚活の成功方法を様々な形で提供してもらえますし、不安や悩み相談にものってもらえます。

何よりも、多くのカップルを成婚へと導くプロのスタッフと二人三脚どころか三人四脚で婚活ができますよ。

コロナ禍の収束を待っていられない!

もう3年目に入ってしまい、感染の勢いは増すばかり。

だからといって婚活までも自粛してしまったら婚期を逃してしまいます。

 

群馬県伊勢崎市にあるサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、そんな理想の相手となかなか出会いがない方にピッタリの結婚相談所です。

お一人おひとりに合った婚活支援をうけられますので、真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひコチラお問い合わせください。

〈関連記事〉

群馬県のイチオシデートスポットの紹介!楽しく過ごして二人の仲が急接近!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/70305/

まだ若いけど生え際が気になる男性必見!ちょっとのテクで女心を掴む!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/70008/

痩せたら出会いが増えた!見た目が大事な婚活ではマスト

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/69298/

彼をがっかりさせたくない女性必見!女性必見!マスクデートには落ちないリップ

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/69194/

寅年生まれの男女の特徴や性格は?新年に恋愛成就するためのポイント!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/69146/

婚活がうまくいかない…タイプ別結婚相談所の上手な乗り換え方法!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/69037/

令和4年!群馬県の縁結びスポットはここ!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/68961/

なぜマッチングアプリから結婚相談所に乗り換えると成婚できるの?

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/68466/

▼理想の結婚相手テストご希望の方はこちら!https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)のお任せください!https://with-support.com/

▼来店予約・無料相談はこちら!

https://with-support.com/contact/

サンマリエ群馬サロン(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、創業40年の実績がある

東証一部上場のグループの相談所として選ばれています。


サンマリエ群馬サロンとは?

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「コロナ禍出会いが少ない今、結婚相談所が大人気!」-3

群馬県伊勢崎市にある結婚相談所ウィズマリッジサポートは、昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」のofficialパートナーです。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。

 

お一人お一人がもつ、お悩みを解決するべく、サンマリエの「3つの魅力」をご紹介します。

 

1、質の高い出逢いと効率的な活動

⇒業界最大級73,000名の中から、24時間 365日自宅でお相手の容姿や条件まで確認してから選べる!

日程や場所のセッティングも無料で代行してくれるので効率的!

 

2、専任カウンセラーによる成婚まで一貫サポート

あなた独自の婚活プランニング→

カウンセラーの厳選された紹介→

日程調整の代行→安心安全なお見合い→

振り返り→橋渡し→交際の見極め→

ご両親への挨拶→結婚式サポート

しかも定期相談は回数無制限!

 

3、活動ルールにより健全かつ安心・確実な出逢い

婚前交渉や交際期間にルールを設け、健全かつ結婚を見据えた出逢い・交際を実現。

※女性の方に安心して頂ける活動ルールを設けています。

 

参考までにはなりますが、こちら無料で

理想のお相手が何人登録しているのか、すぐに分かります。

是非一度お試しください。

◆理想の結婚相手テスト(あなたに見合ったお相手を診断いたします。)

https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

 

人生に一度きりの大切なパートナー探しですので、ぜひ1度婚活カウンセリングにいらしてみてください。

 

個別カウンセリングは、プライベートな個室にて、まずは過去の恋愛や結婚観から婚活上の不安や悩みを明確にします。

そのうえで、不安や悩みを解決するために、どのように婚活を進めていけばいいかをアドバイスいたします。

婚活のプロに向けて、気になることや心配なことをお伝えください。

▼来店予約・無料相談はこちら!

https://with-support.com/contact/

 

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)にお任せください→https://with-support.com/


この相談所を知る

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

38件

群馬県 / 伊勢崎市

伊勢崎駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案