メニュー

マリッジFLIGHT

あなたの婚活に差がつく理由

祝!ご成婚 30代女性会員様のリアルな声

  • 成婚エピソード
マリッジFLIGHT「祝!ご成婚 30代女性会員様のリアルな声」-1

ご成婚インタビュー

マリッジFLIGHT「祝!ご成婚 30代女性会員様のリアルな声」-2

こんにちは!

結婚相談所マリッジFLIGHTの秋本です☺️



この度、見事30代男性とご成婚退会された30代女性の会員様♪

その幸せを少しでも分けていただこうと、インタビューに答えていただきました。


この記事では、彼女のご成婚までのSTEPを振り返るとともに


・相談所入会前の婚活のお悩み

・マリッジFLIGHTを選んだメリット

・成婚までに役立ったこと


が分かるようにまとめています。



**************************************

秋本(以下、秋)

この度は本当におめでとうございます!目標としていた時期より早いご成婚退会となりましたね!私も本当に嬉しい✨

会員様(以下、会)

ゆかさん、ありがとうございます!はい、本当によかったです💕


:振り返るとあっという間でしたね。入会前はどんなことが婚活のお悩みでしたか?


:そうですね、お付き合いはできるものの、相手との関係を深められないまま短命に終わってしまうことが多く、結婚に繋がるお付き合いができないことに悩んでいました。

 

:そうでしたね。お付き合い経験は普通にあるけど、なぜか「結婚」を意識させると言葉を濁すようになる男性ばかりだったんですよね。

そこを解決したくてご入会を考えていたんですか?


:そうですね、、選ぶ相手や自分のコミュニケーションに問題があるのではと思っていました。

さらに、マッチングアプリと結婚相談所の両方の特徴やノウハウに長けているゆかさんなら、状況にあった良い対応を教え導いてくれそうだと思ったんです。

 

他の結婚相談所はプロポーズまで、でフォローが終わってしまうことが多い中、

ゆかさんは入籍までフォローしてくださるので、自分の家族関係で少しネックに感じる部分があった私には心強かったです

:ありがとうございます。活動前は私も同じ目線で一緒に歩むために、何時間もかけて丁寧にヒアリングしています。

婚活のネックになる部分は、過去の体験にある場合が多くてお1人お1人違うのは当たり前。だからこそ、ここは私がお時間をかけてサポートしたい最初の入口なんです。

今回も役立って嬉しいです✨

マリッジFLIGHTのサポートでよかったと思うことは、他にもありますか?

:今の彼との関係が思うようにいかなくなり、本当にこの人で良いんだろうかと不安になりもう辞めようと思う時が何度かありました。

ゆかさんは私がネガティブになった時も、そのネガティブな感情をフラットに受け止めてくれ、相手の相談所へすぐに確認し話し合うことを進めてくれました。
あの時のゆかさんのフォローがなかったら、今の幸せは無かったと思います。

:うぅ・・そう言ってもらえることが、このお仕事で一番嬉しいことなんです😭幸せ者です!

 

:活動中に教えて頂いたコミュニケーションの基本や、具体的にこう伝えたら良いよという見本をたくさん示して頂きましたよね。そのおかげで、彼との話し合いでも、ちゃんと自分の気持ちを伝えることができましたし。

:ネックになっていた「結婚につながらないお付き合い」を克服できた瞬間ですね。お教えしてるコミュニケーションのコツは、成婚への必須アイテムだと思ってます!


:今結婚準備中で、決めることが沢山ある中でも、この教えて頂いたコミュニケーションがとても役立っています!

:幸せいっぱいですね、本当によかったですね!

最後に、今後活動をしたいと思っている方へ、伝えたいことなどはありますか?

:結婚したいと思っていて、何かしら自分の活動を変えた方が良いのでは…と感じているのなら、ゆかさんのような親身になってくれるプロの力を頼るのも1つの手ですよ。

 

私は、結婚という1つのゴールだけでなく、女性として人として人生をどうしていきたいのかを考える機会も与えてくれ、かけがえのない時間になりました。 

迷ってるなら、えいっと踏み出してみてください!


:ありがとうございます。そして改めましてご成婚おめでとうございます!

******************************

マリッジFLIGHTは婚活実績豊富な仲人が

印象論・婚活マインド・コミュニケーション術」を伝授し、1年以内のご成婚を目指してサポートいたします。

 


福岡・熊本を拠点に、オンラインサポートも充実!

関東・関西はじめ、全国各地からご好評・ご登録いただいております。

(今回の会員様は、zoomやLINEを用いた完全オンラインサポートでした)

まずは30分だけお話ししませんか?

お気軽にご相談ください。

この相談所を知る

マリッジFLIGHT

3件

福岡県 / 北九州市小倉北区

片野駅 徒歩10分

マリッジFLIGHTの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案