メニュー

マリッジFLIGHT

あなたの婚活に差がつく理由

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

福田尚子
5.0
7ヵ月前
最後の婚活にしたい!と思い、入会。過去、2社で婚活をしたものの、全く活動できずに時間とお金を無駄にしてきた。 ここでは、自分をきちんと知り、一般的な「○○すればいい」ではなく、「私」を相手にどのようにアピールしていくのかを落とし込んでいけるように、具体的に教えてもらえた。即実践に移せるように、気持ちの後押しもしてくれた。目標であった「1年以内に婚活終了」を達成することができた。これは一人では到底達成できなかったことで、落ち込んでいるときや上手くいかないとき、婚活に気持ちが向かないときも、私の良さを一番に理解してくれる人がいたから頑張れたのだと思う。どんな些細なことでも相談でき、心の支えになってくれていた。自分で選択した人生を歩み幸せになるということは、婚活が終わってからも続くので、ここでの学びは一生ものだと思う。
SH SO
5.0
9ヵ月前
マリッジFLIGHTの秋本さんへなかなか良い相手との出会いがなかった友人を紹介しました、初めてのカウンセリングでカウンセラーの秋本さんの優しく寄り添ってくれる雰囲気と的確なアドバイスに信頼感を持った友人はすぐに入会し活動をスタートしていました。秋本さんのサポートの末、今は素敵なパートナーと結婚し、最近可愛いベビーも産まれました!パートナーと出会った後も、さらに妊活サポートもされているそうで、そちらでもサポートを受けたようです。大切な友人の人生がこの約1年であっという間に変化していく様子を近くで見ていて、私もマリッジFLIGHTさんを友人へ薦めてよかったと心底感じてます。
mk ktm
5.0
10ヵ月前
夢佳さんのお陰様で色んなことを一緒に楽しめる旦那さんに出会うことができました! 今結婚指輪や結婚式について2人で進めているところです。 なかなか動けない私を支え続けてくださり、夫婦にとって大切なことや前向きに頑張れる私になれたこと、本当に感謝しています。 ありがとうございました。

この相談所を知る

マリッジFLIGHT

3件

福岡県 / 北九州市小倉北区

片野駅 徒歩10分

マリッジFLIGHTの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案