メニュー

マリッジFLIGHT

あなたの婚活に差がつく理由

婚活成功はあなただけの未来じゃない!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジFLIGHT「婚活成功はあなただけの未来じゃない!」-1

目次

  • 現代日本のプロジェクト
  • オンライン対応で元国際線CAが代表の相談所

現代日本のプロジェクト

マリッジFLIGHT「婚活成功はあなただけの未来じゃない!」-2

福岡市の結婚相談所マリッジFLIGHT の秋本です



今日はちょっとマジメに。笑



「結婚相談所を始めるきっかけ」には、友人がアプリで既婚者に騙されたり、結婚式に携わったことなど様々ですが、


「少子化問題への対策」


というのはかなり大きなウエイトを占めています。


少子化だって言っても、

これからの若い人に負担が増えるだけでしょ?


と思いますか?





実は少子化で起こる恐ろしい数十年後はすぐそこです。。



例えば高齢者が増えすぎて

社会保障費が膨らむ

→労働世代は働いても働いても税金を取られる

→家族を作る余裕がなく更に少子化

→税金を納める人が減り続ける

→高齢者は年金に頼れない

全世代の生活保護受給者が激増

結果→

・国庫の破綻

・医療・介護崩壊

・空き家増加

・警察官、消防士不足からの治安悪化





さらに


・西暦2000年代には日本人が絶滅危惧種!?

・日本の自治体はほぼ消滅

・外国人が日本を占拠

・日本文化の消滅


という予測が。。



本当はまだまだこんな者じゃないのですが、



そう遠くない未来に必ず来る現実を、何とかしないとこのまま・・・

私の供養は誰がしてくれるんだ!笑


化けて出たくない。。笑




現在の「少子化対策」のほとんどは子どもを持つ世帯が対象ですが、4人も5人も子どもを産むのって厳しいですよね〜




本当は、結婚したいなと思っている人は9割もいて、

そのあとは子どもも希望しているのがほとんどなんですよね。




でも結婚を後回しにしたり、もしくは晩婚化で子どもを諦めてていたり・・・



だから少子化対策の最善の策が「結婚させること」っていうのは分かっているのです。




アプリで既婚者やヤリモクに時間を取られ若さを消耗する前に、

「成婚率の高い効率的な婚活」をお手伝いすることが、



社会的意義の高い、私としても誇らしいお仕事なのです✈️





目の前の人が幸せになるのを見ることで、それに貢献できるんて素晴らしい✨

元CAとしても、やっぱり誰かを支えてお手伝いすることって生きがいなんですよね!





婚活することが恥ずかしいと思っている方がまだいるとすれば、


そんな必要は全くない!


これは現代日本ならではのプロジェクトなのですよ〜



オンライン対応で元国際線CAが代表の相談所

マリッジFLIGHTは、

ただ結婚だけが目的の婚活ではありません💍     



あなたにとって幸せな結婚とは?


人生を豊かにする本物志向の相談所です   

✈️




たった一度きりの人生✨     


いつか結婚したいなと思っているなら、1日でもスタートは早く!



まだまだ婚活は年齢市場なのです。      



行動するなら今٩( 'ω' )و     



まずは  

マリッジFLIGHTお問い合わせフォームから👣説明会へ〜

説明会から活動までオンライン完備💻✨     

現在交際率80%

活動開始から1ヶ月以内のお見合い100%

ご希望相手とのお見合い突破100%

全国、海外からでも、あなたをお手伝いします♡

お問い合わせ

アメブロ更新中

公式LINE

➡︎検索@180dshgk

無料相談をご希望の方は

公式LINEより「面談希望」とメッセージください♪

お友達追加でプレゼントも!

この相談所を知る

マリッジFLIGHT

3件

福岡県 / 北九州市小倉北区

片野駅 徒歩10分

マリッジFLIGHTの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案