メニュー

出張型婚活サロン Best of Luck.FUK

婚活するなら楽しくないと!

福岡県40代男性新規入会!

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
出張型婚活サロン Best of Luck.FUK「福岡県40代男性新規入会!」-1

目次

  • 新規入会男性のご紹介
  • 私たちの想い

新規入会男性のご紹介

こんにちは!

婚活サロン Best of Luck.FUKの森山です。

本日はブログではなく新規入会男性のご紹介をしたいと思います。


40代中盤の福岡県福岡市在住の方です。

実は私森山の知人でゴルフ仲間です。


色々あって無料カウンセリングを行ったところ

「結婚はしたいけど40代中盤だし、もう一人の老後の事を考えているよ」

と仰っていました。


しかしその方は


・会社員で高収入・マンション保有

※インテリア・アート・観葉植物がおしゃれで女性が確実に憧れるホテルライクなお部屋です

・スポーツ大好き(野球・ゴルフ・スノボ)

・難関資格も多数保有

・お酒好きで話が楽しい・優しい

・色々な事を知っている

・年齢問わず男性にモテる

※ゴルフ・野球・飲み会に誘われまくっています


ん?モテない要素どこにある?

と言った方です。

世間的にはそんなにいい人で独身なら何かあるんじゃないの?と思われるかもしれませんが、全くございません!人柄が良いのは10年程前から知っているので断言出来ます。

仕事が忙しくていつの間にか40代半ばになってしまった様です。休みの日はゴルフや野球など極力予定を入れているみたいですが、「やっぱり結婚したいし同じことの毎日だし寂しいよ」と本音を打ち明けてくれました。


私たちの想い

実は、結婚相談所を始める時に一番最初に結婚して幸せになって欲しいなと思ったのがこの方です。

結婚したいと思っているのにずっと独身で老後の事を考え始めるなんてもったいない!

何とかお相手を見つけて幸せになって欲しいと心の底から思っています。


同じ様に年齢や環境で半ば諦めつつある方もいらっしゃると思います。

今回、ご入会された方はチャレンジをしてくれました。

まだ先の事は分かりませんが、今回チャレンジをした事によって何十年後に「あの時やって良かった」と思える日が来るかもしれません。

でも何もしなければ「あの時やっておけば良かった…」と思う日が恐らく来ます。


私たちはチャレンジしてくれた方には全力で応えていきます。

当サロンの最終目標は成婚はもちろんですが、何十年後にふと「あの時Best of Luckの森山を選んで本当に良かった」と思い出して貰う事です。


皆さんも一緒にチャレンジしてみませんか?

是非お問合せお待ちしております。

この相談所を知る

出張型婚活サロン Best of Luck.FUK

福岡県 / 大野城市

出張型婚活サロン Best of Luck.FUKの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案