メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

ご成婚おめでとうございます。

  • 成婚エピソード
マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-1

目次

  • 彼女の一目惚れで交際がスタートしました。
  • 成婚アンケート

彼女の一目惚れで交際がスタートしました。

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-2

男性会員様38歳・女性29歳
成婚おめでとうございます‼♡
男性会員様は2月に入会され、4月にお相手からのお申込みで交際になり、今月成婚されました。
年の差10歳・・(皆さん、憧れますよね)(#^.^#)
お見合いで彼女が彼に一目惚れ💛彼の眼を見れないほど、好きになったそうです。その思いを彼がうけとめ・・彼もこんなに自分のことを好きでいてくれる方は、これから先いないかも・・・そう感じ始め福岡と鹿児島!遠距離の交際でしたが、毎週のようにデートをされ、愛を深めていかれました。
6月中旬、ご両親にご挨拶をされ、皆さんから祝福されたそうです。

お父様からお礼のお電話を頂き、とても喜んでいらっしゃいました。
(本当に良かったですね。子供の幸せは親の幸せでもあります。)

おめでとうございます。これからも応援していますよ。!(^^)!


成婚アンケート

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-3

★彼の成婚アンケートです。★
1,婚活を始めたきっかけは何ですか・・・

年齢的に結婚を意識しはじめたが出会いがないため

2, 結婚相談所に入ってよかったと思いますが、どんなところが良かったですか。

出会いがある。

お相手がどんな人か会う前にある程度わかる。

3, カウンセラーのサポートは如何でしたか・・・

前向きに婚活できました。

4, 彼女に初めて会ったときの印象は・・・

笑顔で明るい。

5, 彼女と印象に残っているデートは・・・

公園デート

6, 彼女に決めた理由は・・・

ぼくのことをここまで好きになってくれる人は他にいないから

7, 彼女とどんな家庭を築きたいと思いますか・・・

明るく何でも話せる家庭

8, どんなプロポーズをされましたか?(詳しくお願い致します。)

「結婚してください」(夜景を見ながら・・・)

9, マリッジサポートアイベリーの担当者へのメッセージ

ありがとうございます。まだ少しお世話になると思います。

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案