メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

ご成婚おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 成婚エピソード
マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡」-1

目次

  • 彼からのプロポーズ・・
  • 成婚アンケート

彼からのプロポーズ・・

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡」-2

男性会員様38歳 女性会員様27歳
年の差11歳(#^.^#)のお二人・・

男性は1年前、女性会員様は今年の2月に入会され、交際4か月で成婚になりました。
彼女が彼のプロフィールをみてお会いしたいと・・・・
お二人のお見合いを調整いたしました。
・・・・出会った瞬間、お二人は恋に落ちました❤
純粋で素直なかわいらしい彼女に彼は何でもしてあげたいと心から思い、彼女も彼の優しさに・・・惹かれて会うたびに二人は強い気持ちになったそうです。


6月上旬、彼からのプロポーズ・・・

彼女がチャペルに入って行かれ。
チャペルのドアが閉まりお二人だけの時間が・・・😊(外でクロコになり、こっそり撮影を・・・私もドキドキしていました💓)(#^.^#)

(⋈◍>◡<◍)。


結婚してください!と♡
もちろん、彼女のお返事は「はい」(#^^#)

プロポーズ大成功!❣🎊

いつまでもお幸せに‥これからも応援しています。

成婚アンケート

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡」-3

成婚アンケートです。


1、婚活を始めたきっかけは何ですか・・・
👩・・・そろそろ良い年だし、子供が欲しいなと思ってはじめました。
👨・・・大学の友達の結婚
2、結婚相談所に入ってよかったと思いますが、どんなところが良かったですか。・・・
👩・・・きちんとプロフィールがあるため、同じ趣味の人と知り合えるところが良いと思いました。
👨・・・困った時に電話で相談しやすかった事
3、カウンセラーのサポートは如何でしたか・・・
👩・・・分からないところも教えてくださり、相談に乗ってくださったりとしっかりサポートしてくださいました。
👨・・・十分なサポートを得られたと思います

4、彼(彼女)に初めて会ったときの印象は・・・
👩・・・真面目で誠実そうな方だなと思いました。
👨・・・きれいで話しやすそうな人だと思いました。実際に話した時も、私の話をきちんと聞いてくれたのがとても嬉しく好印象でした。
5、彼(彼女)と印象に残っているデートは・・・
👩・・・海響館でのデートです!最初は映画館に行く予定だったのですが、遅れてしまい、急遽海響館へ行くことになりました。
映画が見られなかったことに彼が責任を感じてしまっており、真珠のアクセサリー体験コーナーがありました。そこで、私のために真珠のイヤリングを作ってくれました。真珠のイヤリングが可愛く、いまでも大切に愛用しています。
👨・・・観覧車での思いがけない彼女からのキス(本当は自分から‥と思っていた時に)この時のデートは自分にとって理想的でとてもロマンチックなものとなりました。この時をきっかけに彼女のことが本気で好きになりました。
6、彼(彼女)に決めた理由は・・・
👩・・・真面目で非常に誠実なところです。
私のために真珠のイヤリングを作ってくださったところも、彼の優しさが伝わってきました!
👨・・・彼女の方から結婚後の話をしてくれ、将来の事をちゃんと考えてくれてると思ったから
7、彼とどんな家庭を築きたいと思いますか・・・
👩・・・彼とは、楽しくて笑いの絶えない暖かい家庭を築きたいと思います。悩みがあれば、気楽に相談できるようにしたいです。
👨・・・お互いを支えあいながら子供を育てて行ける家庭
8、どんなプロポーズをされましたか?・・・
👩・・・彼から、「貴女以上に素敵なパートナーはいないので、結婚してください」と非常に素敵なプロポーズを受けました!
私も彼以上の相手はおらず、考えられません!
彼からプロポーズされて、今までで一番嬉しかったです!
👨・・・ホテルのチャペルでダイヤと花束を渡してプロポーズしました。
9、マリッジサポートアイベリーの担当者へのメッセージ・・・
👩・・・林さんのご紹介で、彼と知り合うことができました!
困った時は、親身に相談に乗ってくださり、安心できました。
林さんのお陰で素敵な人と巡り会えました!
ありがとうございました!
👨・・・大変なこともありましたが、最終的に素晴らしい人と結ばれることができたと思っています。まだこれからですが、今は感謝の気持ちがいっぱいです。.

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案