メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

ご成婚おめでとうございます。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-1

彼(彼女)に決めた理由は・・・

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-2

男性会員様30歳・お相手女性29歳


交際4ヵ月で成婚退会となりました。


彼女と出会ったのは彼が入会して1年。彼女からのお申し込みで始まった交際でした。

彼は彼女と初めて会ったとき、彼女の緊張された様子に守ってあげたくなるような気持ちになったそうです。
また彼女は彼がとても話し易く、彼の話が自分の知らない事で新鮮に感じ、会話も盛り上がり時間が経つのがあっと言う間に感じたそうです。


そんな二人は毎週のようにデートを重ね、逢えない週はとても寂しかったそうですよ(#^^#)


彼女が彼に決めたのは?・・・「居心地の良さを感じたから」
彼が彼女に決めたのは?・・・「自分が傘を忘れてきた時に、さっと自分の傘に入れてくれた時に優しさを感じたから」
食事のスピードがゆっくりの彼女に、「ゆっくり良いよ。」と優しく話しかけてくれたことも彼に決めた理由だと。


成婚退会では、彼女の顔を嬉しそうに見つめる彼の笑顔が印象的でした。


彼から後日このようなメッセージが届きました。

「本当に良くしていただいており、今後の人生で分岐点になる事を一緒に考えて頂いたり等、色んな事を親身に相談にのって頂いたり本当にありがとうございます。」



ご成婚おめでとうございます。お二人の幸せをいつも応援しております。


福岡 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案