メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

プロポーズ大成功❣

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
マリッジサポートアイベリー「プロポーズ大成功❣」-1

婚活を続けたことで素敵な方と出会えました。ブラボー❣

マリッジサポートアイベリー「プロポーズ大成功❣」-2

男性会員様30歳 女性29

入会され10ヶ月、そんな時に彼女からお申し込みがあり交際となりました。

彼は転職もあり活動できない時期もありましたが、途中であきらめず、婚活を続けたことで今の幸せを勝ち取る事が出来たのでしょう。(*^-^*)

 

とても真面目で優しい彼と優しく控えめな彼女。そんなお二人は交際になって直ぐに運命を感じたようです。プロポーズはホテルの天空のチャペルで。撮影を頼まれていたのでチャペルの前で待機していましたが、食事の時間が長くなり、待つこと1時間。

漸く彼が現れ、前日からホテルに預けていたスーツに着替えスタンバイ。緊張の瞬間でした(笑)彼が待つチャペルに彼女が現れると、チャペルのドアが閉まり、彼から思いのこもったダイヤのルースでプロポーズ。彼女のOKのお返事に嬉しそうな彼の彼女への眼差しは優しく穏やかで幸せそのものでした。

 

おめでとうございます!

お二人の幸せをいつも祈っております。

マリッジサポートアイベリー

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案