婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジサポートアイベリー

入会3ヶ月半、成婚致しました。

マリッジサポートアイベリー「入会3ヶ月半、成婚致しました。」-1

運命の相手と出会えた喜び・・

マリッジサポートアイベリー「入会3ヶ月半、成婚致しました。」-2

男性会員様25歳、お相手は少し年上の可愛らしい素敵な女性です。入会して間もなく出会いました。

お申し込みは彼から・・

同郷だったお二人は、自然と引かれ合いました。お二人には時間なんて必要ありませんでした。

交際して直ぐに彼女の誕生日、彼は用意していたようです。

サプライズプレゼントを・・・


なんだと思いますか?日傘でした。彼女のイメージピッタリの可愛らしい日傘です。


そんな彼の優しさと自分の気持ちをいつも言葉に出して伝えてくれる・・・・そんな彼のことを彼女も大好きになったそうです。


先日、指輪のルースと12本のピンクのバラでプロポーズをし今日の日を迎えました。


入籍は8月10日 ハートの日にされるそうです。

おめでとう!!

幸せになってくださいね。




成婚アンケート

マリッジサポートアイベリー「入会3ヶ月半、成婚致しました。」-3

1、婚活を始めたきっかけは何ですか・・・

婚活を始めたきっかけは今までずっと彼女が出来ず、職場なども男性ばかりでこのままでは一生結婚出来ないと思ったから。
周囲からは30歳までは大丈夫と言われたが30歳になってから婚活を始めてもライバルが多く苦労するかも知れないと感じ、早めに動こうと思ったから。

2、マリッジサポートアイベリーを選択された理由は・・・

最初に婚活を始めようと思った時に、近くがいいと思いGooglemapで結婚相談所を探していました。
そこで口コミが良かったアイベリーが目につき話を聞きに行きました。話を聞いて親身にサポートしてくれそうだと感じたのと料金がすごく良心的だったのが決め手です。

3、婚活中、大変だったことは・・・

大変だったのは、お見合いがすごく決まった時期があり、スケジュールを調整するのがとても大変でした。それ以外は特に大変だったと感じませんでした。

4、カウンセラーのサポートは如何でしたか・・・

最初に感じた通りとても親身にサポートして頂きました。お見合いや初デートなどの報告をする際もアドバイスを頂けてありがたかったです。


5、彼女に初めて会ったときの印象は・・・

すごく静かな方だなという印象が強かったです。しかし、お見合いが始まるとニコニコととても楽しそうに会話をされ、素敵だなと思いました。

6、印象に残っているデートは・・・

水族館に行った時です。2人で一日かけて水族館をめぐりました。イルカやアシカのショーを見ながら、何気ない会話で明るく楽しい気持ちになりました。また彼女の誕生日が近くプレゼントをすごく悩んで選んだのも強く印象に残っています。プレゼントも喜んでもらえたのでとても嬉しかったです。

7、彼女に決めた理由は・・・

彼女に決めた理由は、価値観や考え方が似ていて、ずっと一緒にいたいと思ったからです。また、彼女がまっすぐに好意を向けてくれたのも嬉しかったです。


8、婚活を踏み出せない方へ、一言・・・

なんとなくでも結婚したいと感じていたら相談だけでもしてみると何か変わるかもしれません。最初の一歩が肝心だと思います。


9、マリッジサポートアイベリーの担当者へのメッセージ・・・・

何から何まで質問してばかりで何度も助けてもらいました。とても感謝しています。
今までお世話になりました。
  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

マリッジサポートアイベリー

マリッジサポートアイベリー

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1

小倉駅から徒歩5分

https://iberrymarriage.com/