メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

キッチンde婚活・パーティー

  • 婚活パーティー
マリッジサポートアイベリー「キッチンde婚活・パーティー」-1

目次

  • 楽しい出会いが・・・
  • 皆で試食タイム!

楽しい出会いが・・・

マリッジサポートアイベリー「キッチンde婚活・パーティー」-2

お料理を作りながら、お見合いやパーティーが苦手な方が婚活を楽しんで欲しいとの思いから企画致しました。

男女がペアで工程ごとのお相手を変え、ナン・キーマカレー・オニオンスープ・サラダなどのお料理を作りながら楽しい会話で盛り上がりました。途中、アクシデントもあり皆さん、笑いが絶えないお料理会となりました。
エプロンの似合う男性ばかりで結婚したら、一緒にお料理も作ってくれそう。・・日頃からお料理もされているのを感じました。!(^^)!

最後のフリータイムではコーヒーとデザートを食べながら、すべての方とお話をして頂き、マッチングシートにお気に入りの方の名前を書いていただきました。
マッチングされた方もされなかった方も楽しかったと言っていただきました。

一緒に過ごす3時間は会話だけでは見えない、お相手の良さを感じたようです。


皆で試食タイム!

マリッジサポートアイベリー「キッチンde婚活・パーティー」-3

皆さんで作ったお料理をワイワイ、試食!

今回はマッチング出来なかった方も・・

結婚って・・楽しいかも・・・

一緒に何かするって楽しいね。とおっしゃって下さいました。😊


福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案