メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

ご成婚おめでとうございます。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-1

目次

  • 遠距離のお二人でしたが、時間は必要なかったようです。
  • 成婚アンケートを頂きました。

遠距離のお二人でしたが、時間は必要なかったようです。

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-2

男性42歳(マリッジサポートアイベリー)

女性42歳(マリッジサポートアイベリー)

会員様同士の成婚になりました。


彼が入会して初めてのお見合いのお相手が彼女でした。

彼は関東、彼女は福岡。

オンラインお見合いから交際がスタートしました。

画面越しの笑顔が決め手となり交際になりました。

遠距離でしたが運命を感じられたようで、実際お会いされたのは3回でしたが、会う回数は関係なかったようです。!(^^)!
きっと運命だったんですね。
10月末に入会されたばかりの彼とお見合いをし、お正月にはご両親にお相手を紹介され、交際2ヶ月半でプロポーズ。今月入籍されます。
お二人はホンワカしたお人柄でしから、きっと穏やかな結婚生活を送られるんだろうな~~と・・お二人から幸せのオーラを感じます。(笑)


先日は婚姻届けの証人に署名をさせて頂きました。

これからも、陰ながら応援しております。😊

成婚アンケートを頂きました。

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-3

女性会員様
1,婚活を始めたきっかけは

以前、利用していた結婚相談所で良い出会いがなかったことと、担当者のお付き合いの為に、明らかに私の条件に合わない方と会わされたり、担当者が「あなたは条件が悪いのだから有り難いと思わないと…」と私とは合わない相手を押し付けて来たので信頼できないと思い、婚活を中断していたところ、マリッジサポートの林さんに出会い、初対面で素敵な印象を受けたので移りました。

2, 結婚相談所に入ってよかったと思いますが、どんなところが良かった?

以前利用していた相談所と違って、お見合い後に、林さんが私が感じたことに耳を傾けてくれること、その時々の気持ちに対してフィードバックや的確なアドバイスをしてくれたことで、次のお見合いに前向きな気持ちになれたし、頑張る気持ちを維持できたのが有り難かったです。

3, カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

いつも前向きな言葉かけや、アドバイスをしてもらえたことが1番嬉しかったです。
婚活中に出会った方から、ひどい言葉や態度をとられた時には、私の味方になって守ってくれました。相手と話し合いの場を設けてくれて、親身に相談に乗ってくれました。

4, お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

相手の立場に立って物事を考えられる思いやりのある人。一緒にいて自分がHAPPYでいられる人。

5,お相手様の第一印象について教えてください・・・

オンラインなのに、優しさや穏やかさ、爽やかさが滲み出てる人だなぁと感じました。

6, お相手と印象に残っているデートは・・・

オートテニスを一緒にしたこと。初めてのお出掛けだったので、とても緊張していたけど、テニスを通してリラックスして過ごせました。

7, 結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

特にこれが決め手というのはありませんでした。会ってる回数も時間も少ないのに、なぜかずっと前から知ってるような、一緒にいるのが当たり前な気がしたのが、今の彼でした。

8, お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください

たくさんありますが…
いつも照れ屋の彼から、突然名前呼びされる時。
私が苦手に思ってることや、やる気が起きない時に、いつの間にかやってくれていて、しかもさり気なくしてくれるところに感謝です。

9, おススメのデートスポット

遠距離なので、あまりお出掛けできていないので紹介は難しいですが…お互いがリラックスできる場所、どちらかが好きな物がある場所に行くと話が途切れず楽しめるかもしれません。
デートの場所を相手任せにするのではなく、お互いにリサーチして意見交換できる方が、少しでも長く、良い関係が続けられると思います。

10, 相談所への入会を検討されている方へメッセージ

以前、私が利用していた結婚相談所の担当者の方は、私を否定する言葉(バツイチはお見合いできるだけでラッキー、35歳過ぎたら婚活市場では価値が低い、年齢よりも10歳以上の男性でないとお見合いできない、持ち家を売らないとお見合いできない等)ばかり言われ、そういうものだと思い込み、自分で自分の存在価値を下げてました。
だけど、林さんと出会って自分の良いところを沢山見つけてもらえて、褒めてもらえて、自信を持って婚活できました。自分が絶対だと思う条件を変えることなく、お相手を探し続けられたのは、林さんの励ましと的確なアドバイスのお陰だと思っています。
今まで、「あなたは条件が悪い」とか「理想が高すぎるんじゃない?」とか「結婚できないのはあなたに、原因があるんじゃない?」とか言われ続けた方に、特にオススメの結婚相談所です。

男性会員様

1,婚活を始めたきっかけは?

街コン。マッチングしたのですが、その後、連絡がなかったり、上手くいかなかったし、長く続かない。またお相手とは価値観が違うと思った。
またオンライン婚活はグループで仲良くなるが、先が長いと感じたし友達以上にはなれないと思った。婚活をしていて地方でも婚活できるかな~と感じたのでネットで調べてアイベリーに入会をした。

2、結婚相談所に入ってよかったと思いますが、どんなところが良かった?

気の合いそうな方を紹介してくれた。プロフィールに書いてない事も相談できた。

3、カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

入会当日に、一緒にスーツ買いに行ったこと。

4、お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

九州のひと・彼女とだと結婚のイメージが出来た

5、お相手様の第一印象について教えてください・・・

実際に会ったとき、ズームだと強そうなイメージがあったけど、優しく、フィリングがあった、おだやかさで一緒にいて落ち着くし、自分らしくいられた。

6,お相手と印象に残っているデートは・・・

映画・クリスマスに前日から福岡に泊まってホテルのロッカーに荷物を預けいよいよ関東にかえる時間になりコインロッカーが空かないと大騒ぎ、鍵の状態が良くなく結局、彼女が試行錯誤して空けてくれ、飛行場までの高速バスに間に合った。

7, 結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

最初に会った時から、この人かな~と思った、あまり無理しないで行けそう・・・

8, お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください

手を握ってくれた時。

9, おススメのデートスポット

お互いにお酒が好きなので鉄板焼きのデートが楽しかった。

10, 相談所への入会を検討されている方へメッセージ

1人で色々悩んでいないで、先ずは、林さんに相談することが良い。(笑)


お二人が幸せになりますように。(#^.^#)


福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案