メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

嬉しい報告(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・2

  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
マリッジサポートアイベリー「嬉しい報告(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・2」-1

目次

  • 今年7月にパパとママになるとの報告に😊
  • 入籍報告!

今年7月にパパとママになるとの報告に😊

マリッジサポートアイベリー「嬉しい報告(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・2」-2

2022年のハートの日に入籍されたお二人が遊びに来てくださいました。

もしかして・・・と

そう、妊娠報告!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


彼はアイベリーを卒業後も、いつも素敵な写メを送って下さり、こちらまであったかい気持ちにさせていただいています。

近況報告の会話の途中でお二人は何度も顔を見合わせニッコリ!
素敵なお二人(⋈◍>◡<◍)。✧♡
嬉しい報告を頂くと、励みになります。
また、次の報告が楽しみです。
可愛い奥様のつわりが落ちつき、また、一緒にお食事しましょうね。





入籍報告!

マリッジサポートアイベリー「嬉しい報告(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・2」-3

12月31日大晦日に「入籍しました!!」とお正月明けにご報告に来てくれました。

成婚されて3ヶ月で入籍されました。式は身内だけで来月の予定だとか・・・

彼の事、今後の事など話は尽きませんでした😊

プロポーズされた時はマリッジブルーになっていましたよね。あの時は一緒に悩みましたね。最後はご自身で決めること。

私は傍で励ます事しかできませんでしたが、今の彼女をみて‥よかった!と心から嬉しく思います。

帰り際、「また、話に来てもいいですか・・」と

また、良い報告を待っていますね~~~😊

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案