メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

ご成婚おめでとうございます。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-1

目次

  • クリスマスの入籍は素敵ですね。
  • 成婚アンケートを頂きました。

クリスマスの入籍は素敵ですね。

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-2

女性会員様27歳

男性29歳


彼が東京から来られ成婚お祝い会を致しました。



彼女は可愛くて雑誌のモデルさんのように素敵な方です。(実際会社のイメージガールとしてモデルさんになったこともあります。)そんな彼女ですから入会と同時に沢山のお申し込みがありました。

彼女の心を射止めたのが東京在住の彼でした。
彼も背が高く、本当にかっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(彼女から送られてくるお二人の写真は、雑誌に掲載されているモデルさんのようです(#^.^#)
お二人は運命のお相手だったんですね。
福岡と東京の遠距離でしたが、毎日のようにLINEや電話など連絡を取り合っていたようです。
彼は東京から毎月のように会いに来られ、彼女も彼のところへ行かれ
お互い大切に思う気持ちが強くなっていかれたのでしょう。
今月、両家の顔合わせもされ、クリスマスに入籍❣
ご両親の大きな愛情の中でお育ちになられた彼女ですから、きっと素敵な家庭を築かれることでしょう。何時も陰ながら応援しております。

マリッジサポートアイベリー

成婚アンケートを頂きました。

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-3

1,婚活を始めたきっかけは何ですか・・・


普通の出会いは難しくなり、安全で効率の良い出会いをしたかったからです。


2, 結婚相談所に入ってよかったと思いますが、どんなところが良かったですか。


結婚願望があり、身元の確かな人ばかりで、安心して活動できました。


3, カウンセラーのサポートは如何でしたか・・・


いつもしっかり話しを聞いて、寄り添ってくれました。レスポンスも早くてありがたかったです。


4, 彼に初めて会ったときの印象は・・・


写真通りの背が高くて、ステキな人だと思いました。


5, 彼と印象に残っているデートは・・・


門司港に行った時に、結構歩くことが多かったんですが疲れていないか常に気遣ってくれたことと、

東京では新大久保、築地、東京タワーなど色々なところに連れて行ってくれたことです。


6, 彼に決めた理由は・・・


優しく穏やかな雰囲気持っていて、私の話しを聞いてくれる点、前向きで行動力、決断力がある点。

彼とだったら、東京でもやっていけると思いました。


7, 彼とどんな家庭を築きたいと思いますか・・・


思いやりを持って、明るく楽しい家庭


8, どんなプロポーズをされましたか?(詳しくお願い致します。)


真剣交際に入って間も無く、東京でのデート中に突然言われました。後日、福岡でバラのプリザーブドフラワーと心のこもったお手紙を頂きました。


9, マリッジサポートアイベリーの担当者へのメッセージ


短い間でしたが、お世話になりました。

林さんだから、安心して頼ってました。

ご心配もおかけしましたが、林さんに出会えて本当に良かったです。

どうぞこれからも宜しくお願いします。

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

22件

福岡県 / 北九州市小倉北区

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案