メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

入籍お祝い会

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
マリッジサポートアイベリー「入籍お祝い会」-1

目次

  • 11月22日いい夫婦の日、入籍の報告がありました。
  • 入籍お祝い会をしました。

11月22日いい夫婦の日、入籍の報告がありました。

マリッジサポートアイベリー「入籍お祝い会」-2

おめでとうございます!

いい夫婦の日に入籍されたそうで、お二人からLINEのメッセージ頂きました。6月末に成婚退会されて、それから、ご両親に結婚の報告、両家の顔合わせ、結婚式場見学・試食会・ドレスの打ち合わせ、住居選び等
とても忙しく大変でしたでしょう。22日から一緒に住み始めたばかりで、お互いに気を使い、慣れない生活で落ち着かないでしょうが、後になってこの時期の事を思う時がきますよ。良い思い出になると思います。
日程的に合わずに成婚お祝い会が出来なかったので、入籍お祝い会をしました。

入籍お祝い会をしました。

成婚退会がお二人のご都合で出来ず、漸く今日、入籍お祝い会となりました。
入籍して4日目、初々しいお二人。
彼が彼女を優しく気遣う姿が初々しくて・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また彼が彼女の名前を、あっ!「妻が・・・」と言い直したり
なんて素敵なお二人なんでしょう!
お二人に今、幸せでしょ?って聞いても、返ってくる言葉は分かっているのに聞いてしまいます。(笑)
お二人は顔を見合わせてニッコリ💛
今日は素敵なお祝い会となりました。
いつまでもお幸せに❣応援していますよ~~~~~

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案