メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

ご成婚おめでとうございます。

  • 成婚エピソード
マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-1

目次

  • 成婚のお祝い会を致しました。
  • 成婚アンケートを頂きました。

成婚のお祝い会を致しました。

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-2

成婚お祝い会を致しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
女性会員様(30代後半)男性41歳。
彼の相談所のカウンセラーさんと合同で素敵なお祝い会となりました。

おふたりの出会いは彼女からのお申込みでお見合いから交際になりました。
彼は入会され初めてのお見合いだったそうで、その出会いが運命の出会いとなりました。
デートは多忙な彼に変わり彼女がお店の設定などされ、彼は彼女といると自分らしく居られたそうで、お二人はお互いに居心地の良さを感じたそうです。プロポーズの返事はしっかり考えて・・少し時間はかかりました。今の彼女には迷いはありません。(#^.^#)
成婚退会では、🌸ウェディングのプランナーさんとオンラインをし、またファイナンシャルプランナーの方から今後の流れなどの説明を受けお二人は結婚へ向け、今後の決意をされたようでした。
「おめでとうございます。
いつも旅行から帰られるとお土産を持って遊びに来てくれましたね。
貴女との時間はとても楽しかったです。
婚活も前向きな貴女だったから、素敵な方に会えたと思います。
ずっと応援していますよ😊」

成婚アンケートを頂きました。

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-3

💛アンケート💛
1,婚活を始めたきっかけは何ですか・・・
🌸知人から相談所を紹介されて、年齢的にも結婚を意識していたので入 会しました。

2, 結婚相談所に入ってよかったと思いますが、どんなところが良かったですか。
🌸結婚というものに現実感が湧いてきたのと、また自分自身や将来のことを考え直すきっかけになりました。

3, カウンセラーのサポートは如何でしたか・・・
🌸いつも親身になって話を聞いてくださり本当に助かりました。色々な相談やアドバイスをいつも嫌な顔せず快くのってくださり、嬉しかったです

4, 彼に初めて会ったときの印象は・・・
🌸話しやすい方だなぁと思いました。
最初から自然に話せる方でした。

5, 彼と印象に残っているデートは・・・
🌸色々お食事に行ったりや、筥崎宮に紫陽花を見に行ったのがとてもよかったです。

6, 彼に決めた理由は・・・
🌸自分らしくいられることと、尊敬できることです。

7, 彼とどんな家庭を築きたいと思いますか・・・
🌸お互いよりよい生活を築けるような道を、一緒に探していきたいです。

8, どんなプロポーズをされましたか?(詳しくお願い致します。)
🌸カフェでストレートに言われました。

9, マリッジサポートアイベリーの担当者へのメッセージ
🌸入った当時は右も左も分からなかったのを、親切にサポートしてくださり、すごく助かりました。
本当にありがとうございます。

次はあなたの番です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案