メニュー

マリッジサポートアイベリー 一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

ご成婚おめでとうございます。

  • 成婚エピソード
マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-1

目次

  • お祝い会
  • 成婚アンケート

お祝い会

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-2

昨日、5月末に運命の出会いをされたお二人のご成婚お祝い会を致しました。
女性会員様30歳 男性29歳(もうすぐ30歳)
彼女がご入会され活動されたのは昨年末でした。とても謙虚で優しく、可愛らしい女性で、癒されるという言葉がぴったりの方です。
お二人の出会いは彼からのお申込みから始まりました。
お互いの印象は、とても優しくて穏やかな方。との事でした。
神社仏閣など趣味も合うお二人、3回目のデートで彼は「この人しかいない。」と結婚を意識されたそうで「10月の100㌔ウォーキングゴールで彼女へのプロポーズをする。」との決意で8月末に甲信地方に足慣らしの為の大会に参加されることに・・その前に彼女に気持ちを告白されたとおっしゃられていました(素敵ですね。💛)ウオーキングでゴールできなかった時の事を考え10月1日に💍指輪でプロポーズ。大会当日は雨の中、彼のゴールに彼女も来られたそうです。(雨の中、完走された彼の意志の強さは頼もしくもあります。)

🎊昨日のお祝い会では、ウェディングプランナーさんとファイナンシャルプランナーさんから今後の説明をオンラインで聴かれ、その後にお食事会を致しました。
結婚の決め手は?とお聞きしましたら・・・お互いに自分らしく居られることだそうです。
彼から「一生幸せにします。」その言葉には決意も感じました。お似合いのお二人、おめでとうございます。(お二人の生活が始まり、またこのブログを読まれ、こんなこともあったと話してくださったら嬉しいです。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

成婚アンケート

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-3

成婚アンケートを頂きました。


1,婚活を始めたきっかけは何ですか・・・
「このまま一人で生きていくのは嫌だ」と思ったのをきっかけに、婚活を始めました。

2, 結婚相談所に入ってよかったと思いますが、どんなところが良かったですか。
入って本当に良かったです。
悩みに寄り添い、的確なアドバイスをして下さる人がいると心強かったです。

3, カウンセラーのサポートは如何でしたか・・・
親身になって相談にのって下さりとても助かりました。
また、服装に自信がなかったので買い物に同行して下さったことも有難かったです。

4, 彼に初めて会ったときの印象は・・・
優しくて穏やかな方だと感じました。

5, 彼と印象に残っているデートは・・・
ショッピングモールでのデートです。
いたって普通のショッピングモールだったのですが一緒に回るのが楽しくて、こうやって何気ない瞬間が楽しく感じられる相手となら結婚して幸せになれるかもしれないと感じました。

6, 彼に決めた理由は・・・
素直で優しく、私との将来を真剣に考えてくれているからです。

7, 彼とどんな家庭を築きたいと思いますか・・・
話し合いを大切にしてお互いが幸せになれる家庭を築きたいです。

8, どんなプロポーズをされましたか?(詳しくお願い致します。)
元々は別の日にプロポーズしますと言われていたので、完全にサプライズでした。
夜景を見に行きませんかと誘われた先で、バラの花束と指輪を渡されプロポーズされました。

9, マリッジサポートアイベリーの担当者へのメッセージ
引っ込み思案でネガティブな私が婚活を頑張れたのは、いつも明るく優しく味方でいてくれる林さんがいたからです。本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする