メニュー

マリッジサポートアイベリー 一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

ご成婚おめでとうございます。

  • 成婚エピソード
マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-1

目次

  • お祝い会
  • 今後の説明も致します。

お祝い会

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-2

女性会員様43歳 男性42歳

成婚のお祝い会を致しました!🎊

5月下旬に運命の方との出会いから5ヶ月、この日を迎えました。
彼女は控えめで優しくて天使のような方です。(いつも事務所に遊びに来られた時に私が彼女の背中の羽のチェックをしていました‥(笑)
そんな彼女が彼に出会い、彼といると自分らしく居られるところ、彼の優しく穏やかさに惹かれたそうです。
彼も優しい方でお似合いのお二人ですから幸せになられることでしょう。

(おめでとうございます!!🌸)

成婚アンケートを頂きました。!(^^)!


1, 婚活を始めたきっかけは何ですか・・・

結婚に憧れていたけれどどう動いていったらよいかわからなかった時に、親戚の方に良い相談所があるよと教えてもらったのがきっかけです。

2, 結婚相談所に入ってよかったと思いますが、どんなところが良かったですか。
カウンセラーさんをはじめ、自分のまわりにいてくださる方々の優しさにより気づく事ができ感謝しています。自分を見つめ直すきっかけにもなり、前向きに考えられるようになってよかったと思っています。

3, カウンセラーのサポートは如何でしたか・・・

よくお話しを聞いてくださり気持ちに寄り添ってサポートしてくださって、とてもありがたかったです。

4, 彼に初めて会ったときの印象は・・・

話しやすい空気を作ろうとしてくれる優しい方だなぁと思いました。

5, 彼と印象に残っているデートは・・・

海を見ながら散歩したり話したりした事です。

6, 彼に決めた理由は・・・

優しくて、一緒にいて自分が自然体でいられる所です。

7, 彼とどんな家庭を築きたいと思いますか・・・

仲良く楽しい家庭にしていきたいです。

8,マリッジサポートアイベリーの担当者へのメッセージ

いつも優しく見守ってくださり、寄り添ってくださってありがとうございました。おかげで、大切な方に出会えたと思っています。本当にありがとうございました。

本当におめでとうございます。
お祝い会の席でも彼女の幸せそうな笑顔に、こちらまで幸せな気持ちになりました。これからもお二人の幸せを祈っております。💛




今後の説明も致します。

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます。」-3

マリッジサポートアイベリーでは成婚退会の日にウェディングプランナーさんとファイナンシャルプランナーさんから今後の流れなどの説明会をしております。今後、何からしていいか分からないことが沢山です。

この説明を聴かれた後に、これをもとにお二人で今後の事を決められているようです。(#^.^#)

この記事をシェアする