メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

プロポーズ、大成功!!

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
マリッジサポートアイベリー「プロポーズ、大成功!!」-1

彼からのプロポーズ・・

マリッジサポートアイベリー「プロポーズ、大成功!!」-2

29歳男性が💛29歳女性にプロポーズされました🎊

男性は長身でスーツが似合う素敵な方です。それに加え性格もとても優しく男女問わず誰からも好かれるタイプです。
そんな彼を射止めたのは同じ年のかわいい女性でした。
結婚の決め手は・・・
共通の趣味(ライブ)など、お二人は自然体で居られるところだったそうです。


6月末、〇〇トンホテルのチャペルで💍プロポーズ🌹をされました。
彼女に内緒でカメラマン📸の方に撮影を依頼されたようで素敵な写真を送って下さいました。(#^.^#)

彼がとてもクオリティの高いダイヤのルースをプレゼントされ、後日、デザインを一緒に考え彼女のためにオートクチュールの指輪を作られるそうです。世界に一つしかない指輪ですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵ですね。
お幸せに!!
福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー


この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案