メニュー

エンジェルウイング

それぞれの方に合わせたサポートが、成婚をグッと近づけます!

婚活モチベーションとの付き合い方

  • 婚活のコツ
エンジェルウイング「婚活モチベーションとの付き合い方」-1

目次

  • 婚活モチベーションとの付き合い方
  • 1.変動は当たり前と開き直る
  • 2.乱高下には注意!
  • 3.自分のご機嫌取りしましょ

婚活モチベーションとの付き合い方

長い活動を通して保つことが難しいこのモチベーション

いや、短期間でもいろいろありますよね

ちょっと視点を変えて上手く

コントロールしていきましょう。


プロフィールから「逢いたい!」と思えた人。

会って見るとイメージと違うって事が度々ありますよね。

そういう時、視点を変えて

目の前にいる人のいい所を探してみよう!と

切り替える。


出会いは偶然ではなく必然だと思います。

きっと気付きを提供してくれていると思って

受け入れて素直な気持ちになれば・・・

素敵な出会いが舞い込んできます!


そういう実体験を見て来ました!



1.変動は当たり前と開き直る

なんだかヤル気が出ないときありますよね

でもそれって日常生活でもちょいちょいあるもの

婚活だけじゃないのです


2.乱高下には注意!

とは言えあまりに変動幅が大きすぎると、無駄に疲れてしまうもの

冷静な判断や客観視が出来なくなってしまう前に、私たちカウンセラーに話してみて下さい


3.自分のご機嫌取りしましょ

美味しいものを食べたり買い物したり、なんでも良いから自分で自分を労って癒してあげて下さい

ちなみに私はヘッドスパ!

お顔の皮膚もピンっと上がる感じがやめられません(笑)

 


婚活も楽しんだモノ勝ちです!




今日が一番若い日です!

エンジェルウィングで真剣に始めてみませんか

公式HPhttps://angel--wing.com/

公式LINEhttps://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=wnn1159u

 

無料相談・入会説明後の勧誘は一切行っておりません

また当日入会もお断りしております

ご自身で決断されたら私たちと一緒に始めましょう!


この相談所を知る

エンジェルウイング

18件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

エンジェルウイングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案