メニュー

エンジェルウイング

それぞれの方に合わせたサポートが、成婚をグッと近づけます!

婚活は諦めない事!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
エンジェルウイング「婚活は諦めない事!」-1

成婚おめでとう!!

エンジェルウイング「婚活は諦めない事!」-2

こんにちは!

千葉市結婚相談所 エンジェルウイングの朝日です。


今日は、12月末に成婚退会された男性が

お相手の女性と一緒に挨拶に来てくれました!

ケーキとお茶でお祝い♪


活動期間は4年間。

一度プロポーズまで行き成婚退会するはずが

破談になってしまい上手く行かない時期も

あったと思います。


でも決してネガティブにはならず、少しづつだけど

動いていく事でお見合い→交際を続けて

やっと出会えたんです。


本人曰く、婚活で大切なのは諦めない事!と

力強く語ってくださいました。


やる気がなくなりネガティブな気持ちになると

良い出会いもやって来ないんですよね~

人は前向きな人に寄ってくる!

「結婚」への出会いを求めるなら

楽しくお見合いをして行く事ですね(^^)

この相談所を知る

エンジェルウイング

18件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

エンジェルウイングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案