メニュー

エンジェルウイング

それぞれの方に合わせたサポートが、成婚をグッと近づけます!

成婚おめでとう!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
エンジェルウイング「成婚おめでとう!」-1

素敵な成婚退会

エンジェルウイング「成婚おめでとう!」-2

こんにちは

千葉県千葉市 結婚相談所

エンジェルウイングの朝日です。


先日成婚退会してご挨拶に来られた二人です!


少し遠慮もあったりしてお互いを思いやる

雰囲気がとても微笑ましいい感じでした。


プレゼントしたお花も飾りました~!と写真を

送ってくださり嬉しかったです。


婚活期間は、2年弱でした。

お見合いが決まって、仮交際に入っても

2、3回で終了したりお見合いが

上手く行かない時期もあり落ち込んでしまった時も多々あったようです。


それでも「結婚」を決めていたので

諦めないで続けるんだ!と行動して行くうちに

「出会いを楽しもう!」と思えるようになったとか。


そんな風に過ごしている内に、

結婚を決めたい。と思える女性に会えたと。


愚痴ばかり言っている人は同じような人に

出会ってしまい先に進めないのではないかな?

と思います。

関わる人は自分を映す鏡なんだと思います。

この相談所を知る

エンジェルウイング

18件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

エンジェルウイングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案