メニュー

エンジェルウイング

それぞれの方に合わせたサポートが、成婚をグッと近づけます!

平均評価
4.7

5

89%

4

6%

3

0%

2

0%

1

6%

Y K
5.0
2ヵ月前
婚活でこちらの相談所を利用し、無事成婚退会までたどり着きました。右も左もわからずのところでカウンセラーの朝日さんが親身になって教えてくださり、第三者目線での意見やアドバイスをしてもらいました。 入会する前に相談に行った際には私が男性であったので、異性に相談しづらいなら別の相談所を紹介することもできるなど気遣っていただくところも好印象でした。 お見合いの申し込み等はシステムを使って自身で行いますが、相手方からのフィードバックや相談についてはすぐにのって頂けるので、婚活をに悩んでいるのであれば、まずはお話を聞くだけでも価値はあるかと思います。
MK
5.0
6ヵ月前
婚活をするときの悩みや不安もカウンセリングしていただき、非常に心強かったです。 おかげさまで、相性がバッチリと合うパートナーと出会うことができ、成婚退会することができました。 交際を順調に進めることができたのは、カウンセラーである朝日さんの温かくも厳しいアドバイスがあってこそでした。 大手の結婚相談所と比較して、手厚いフォローがあるのはエンジェルウィングの大きなメリットです。 成婚退会に辿りつくまでには楽しいことばかりではありませんでしたが、振り返ると婚活をして良かったな、と思えます。 結婚をするために婚活を始める知り合いがいたら、迷わずにエンジェルウィングを勧めます! 大手の相談所であっても利用する婚活ネットワークは同じですし、出会える人は変わらないことが婚活を始めるとわかります。 エンジェルウィングは活動費を抑えながらも複数のネットワークを利用できました。 出会いの幅を広げて婚活の質を良いものにしたいなら、個々の相談所のシステムとカウンセラーさんの人柄で、登録する相談所を決めた方が良いです。 結果として私は成婚退会できたので、正しい選択だったと思います!
けんじ
5.0
7ヵ月前
的確なアドバイスと素早い対応で活動をスムーズに進めて行くことができ、時には厳しいお言葉も頂きましたが、お陰様で成婚退会ができました。大変お世話になりありがとうございました。 これから活動を始めようと考えてる方は、まず朝日さんに相談してみて下さい。
T I
5.0
9ヵ月前
当方50代男性、死別再婚。4年前に婚活を始めました。 条件的に難しいことがわかっているので、効率よく活動したいと考え結婚相談所を検索し、大手1社とエンジェルウイングに初回無料相談に伺いました。 大手は紹介してくれるタイプ。『会えば大丈夫』と言っていただきました。 エンジェルウイングは、『う~ん、この条件だと高いお金払っていただいても正直難しいかもしれない。この点は妥協できないか?』と提案を頂きました。 残念ながら当時その提案は私には受け入れられませんでしたが、商売っ気の無い正直なコメントから信頼できると感じその場で入会申し込みしました。 良いと感じた点は、 ・成功報酬型で、活動コストが比較的抑えられる。 ・お見合いは何度でも無料なので積極的に申し込みができる。 ・複数の団体のネットワークに加入されており会員数が多い。 ・どんなサポートが必要か最初に協議し、自分の望む形で活動できる。 ・定期的な作戦会議、いつでも細かい事でも相談できる体制がある。 まず活動期間は1年間と決め、計500人以上に申し込みしましたが、残念ながら真剣交際まで進むことができず、コロナ過もあり退会しました。 今年になって、以前提案頂いた条件が受け入れられる状況になったこともあり、活動再開したいと連絡したところ、気持ちよく迎え入れていただきました。 結果、再開から2か月でお見合い出来、その後3ヶ月で成婚退会することができました。 真剣交際に移行してからはデートの度にIBJSのシステムで概要内容報告しましたが、心配点があればお相手の相談所に問い合わせしてくれるなど、細かくフォロー頂きました。 作戦会議では私の言葉から危険要素を察知され、お叱りを受けるなど、自分が気付かなかった足りない点を気付かせてくれて助かりました。 結婚相談所も千差万別、人も色々、合う、合わないはあるかと思いますが、カウンセラーの朝日さんは、私だけではなく、お相手も含めて会員の幸せを第一に活動されていると感じました。 お勧めします。
TOMO T
5.0
11ヵ月前
入会の決め手は、主要3団体に加盟しているのに、入会金や活動費が格安で、何よりカウンセラーの朝日さんの人柄です。プロフィール写真の撮影にも同行して下さり、奇跡の一枚が撮れました。 経験豊富な朝日さんのアドバイスで、また細やかなお見合いのセッティングで、短期間で成婚退会出来ました。 千葉県で婚活するなら、エンジェルウイングさんがおススメです。朝日さん、大変お世話になりました。
M H
5.0
1年前
昨年10月に活動開始、11月に今の婚約者と出会い、トントン拍子に進み今年の1月には成婚退会となりました。もうすぐ入籍予定です。 無料相談は大手の相談所とエンジェルウイングに伺いましたが、カウンセラーの朝日さんが信頼できそうな方だと感じたのでこちらで活動することに決めました。 複数の団体を利用できるのにお値段もリーズナブルで、システムについても詳しく説明していただきました。 私は婚活においてもあまり相談せず結構自分で決めてしまうタイプだったのですが、それを察してか(?)自主性に任せる形で朝日さんはそっと見守っていてくれました。 逆に報連相しなさすぎて申し訳なかったですm(_ _)m 笑 とはいえ、困った時はいつでも相談できるという安心感の中、自分のペースで活動を行えるのはとてもありがたかったです。 朝日さんはじめ、スタッフの皆様には大変お世話になりました。 活動中のレスポンスも早く、お見合い日程の調整などもスムーズに行なっていただけます。 改めてありがとうございました!
aya a
5.0
1年前
こちらでは長い間お世話になりました。 毎回こちらの不安や心配やいろいろなこと色々なことを相談させてもらいました。 良いアドバイスをもらうことができとても感謝しています。 どうもありがとうございます。
aya a
5.0
1年前
こちらでは長い間お世話になりました。 毎回こちらの不安や心配やいろいろなこと色々なことを相談させてもらいました。 良いアドバイスをもらうことができとても感謝しています。 どうもありがとうございます。
吉田暢彦
5.0
1年前
昨年3月から活動をさせていただきました。 上手くいかないときなど相談させていただきましたが、本来なら言いにくいような事でも、前向きに明るくアドバイスをしていただき、気づかされる事がありました。 朝日さんは、とても優しくチャーミングな方なので、話し易く、しっかりフォローしてもらえ、安心して活動をする事ができました。 お陰様で素敵な女性と巡り会い、入籍まで辿り着きました。 これから、お互いを大切に思い合い、二人の人生を歩んでいける事を楽しみにしています。 朝日さん、本当にありがとうございました。
5.0
1年前
2022年1月にエンジェルウイングに入会をし、 6月に成婚退会を致しました。 入会の決め手は、無料相談会に行った時にカウンセラーの朝日さんから「結婚相談所も合う、合わないがあるから色々見学に行くと良いですよ」と言われた事でした。営利目的では無い雰囲気を感じ、他の口コミにも多く書かれていますが人情味あふれるカウンセラーさんの元で活動がしたいと思い、この相談所に決めました! エンジェルウイングは4つの連盟に加盟しており、十分すぎるくらいの人数の会員さんと出会う事ができました。 またカウンセラーの朝日さんが何かあったらいつでも相談してねと言ってくださるので、安心して活動を進める事ができました。 正直、結婚相談所で出会い結婚する事にどこか恥ずかしい気持ちがありました。そんなにガツガツ婚活していると思われたくない、でも結婚はしたい…そんな気持ちで時間だけが過ぎていましたが、今振り返ると誰の目をそんなに気にしていたんだろう?と思います(笑)誰も自分の婚活の事なんて気にしてません。そう考えるようになってからはやるからには全力でやりました! 自分が良いと思う人には他にもライバルがいます!ライバルに負けないように全力投球しました!全力でやった結果、ご縁に繋がらなかった場合は後悔も残らず次に進めると思いながら活動をしていました^_^ 就活でもお金と手間をかけるよう、自分の人生を幸せにするためにお金も手間もかけて正解だったと思います!(エンジェルウイングはリーズナブルですが) 入会を躊躇っている方に是非おススメしたい 結婚相談所です^_^

この相談所を知る

エンジェルウイング

18件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

エンジェルウイングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案