メニュー

エンジェルウイング

それぞれの方に合わせたサポートが、成婚をグッと近づけます!

やっぱり!相談所ですよね

  • 婚活のコツ
エンジェルウイング「やっぱり!相談所ですよね」-1

孤独な婚活は続かない

エンジェルウイング「やっぱり!相談所ですよね」-2

「朝日さーん」と声を掛けられ振り向くと・・・

2年ほど前に成婚退会した女性とばったり!

仲良く幸せに頑張っていますよ~♡との言葉

とっても幸せな気分になりました。


ご兄弟が婚活をされているとの事。

中々上手く行かず思い悩んでいる様子だとか

「結婚相談所」を勧めた事があるけど、素直に耳を傾けてくれないんですよ~!と

何かいい方法はないですか~?と聞かれました。


自分で何が有効か気づかないと難しいですが

相談所を使って結婚した「あなた」が根気よく

伝えてあげる事かな~と伝えました。


婚活中も同じですが・・・「気づき」が大切ですね!


この相談所を知る

エンジェルウイング

18件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

エンジェルウイングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案