メニュー

エンジェルウイング

それぞれの方に合わせたサポートが、成婚をグッと近づけます!

バレンタインデー

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
エンジェルウイング「バレンタインデー」-1

バレンタインデー

エンジェルウイング「バレンタインデー」-2

こんにちは!

エンジェルウイングの朝日です。


昨日はバレンタインデー♡

本命チョコを渡されましたか~?


最近の傾向は自分へのご褒美でチョコを購入される方が多いとか・・・ドキドキしながら想いを込めて渡していた頃がとても懐かしいです。


女性からの想いを伝える事、勇気が必要ですよね。

相談所を使っての出会いでは、気持ちを伝える

タイミングなどが難しいと感じている方がいますが、

正直な気持ちを伝える方が「結婚」という

結果を掴む事が出来ていると思います。


先日も真剣交際を中々男性が切り出して

くれないのでもゃもやしていた女性が

思い切って自分から伝えたと所、

想いが伝わり進む事が出来ました!


「勇気」と「行動力」

とても出来ないです~!と思うかも知れませんが

出来る!と声を出して「えぃ!」と

やってみませんか~?


婚活の何かが変わるかもしれません。

この相談所を知る

エンジェルウイング

18件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

エンジェルウイングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案