メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

緊急事態宣言中の婚活でのお悩み

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「緊急事態宣言中の婚活でのお悩み」-1

顔を合わせてお話したい

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決

結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。


当方女性会員様からのご相談です。

お見合いをして少し進展のあった男性とラインにてやり取りをしていたのですが、緊急事態宣言を理由に顔を合わせることが出来ないそうです。


活動を続けること自体にも賛否はあるのかもしれませんが、歳を重ねるということは婚活市場においては価値の低下になります。


しかし世の中皆同じ、一日は24時間で進んでおりますので活動する方としない方では差が開く一方になります。



コロナ禍では確かに不安になることもあるとは思います。
お相手と距離を縮めたいのでしたら、直接会うことだけが全てではありません。

フェイスタイム、ラインのビデオ通話、ZOOM
etc。。。


お顔を合わせる機会は工夫をすればいくらでもあります。


お家にWI-FI環境がなかったとしても、WI-FI環境が整っていて感染対策を整えてくれているカフェやインターネットカフェ等いくらでもあります。



連絡が取れなくてヤキモキするくらいでしたら、自ら環境整備してアプローチしてみてはいかがでしょうか?!


お電話も受付可能です。
09087218731


千葉県船橋市大網白里市

ZOOM等で全国対応可能!

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所はTokyo bay side salon

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案