メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

福原早苗
5.0
1年前
地域のご縁組みでお世話になっている相談所です。 うちの会員とご縁を結んでいただきました。 島田先生のモテる男性の振舞い方やコミュニケーションについては同業として大変学びになりいつも相談に乗っていただいています。 島田先生のところでご活動されている会員様は本当に恵まれていますね。 これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
鈴木晃子
5.0
2年前
38歳から婚活を始めて、中々上手くいかず諦めていた時に仲人さんとご縁があり出会い相談所に入会を決めました。なかなか出会えず、疲れて婚活を辞めようと思ったこともありましたが、仲人さんがいてくれたおかげで休むことなくやり続けることができ、主人と出会えることができました。 結婚するだけでなく、結婚生活・夫婦の在り方も結婚生活20年の仲人さんから色々教えてもらったことで、主人と良い関係を築いていけそうです。 本当に良い仲人さんに出会え良かったです。 本当にありがとうございました!

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案