メニュー

名古屋寺婚 Mark(マーク)

【名古屋の寺婚】【婚活初心者向け】心やすらぐお寺で婚活。

「結婚相談所=負け組女?」それ、古すぎます!その理由とは

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
名古屋寺婚 Mark(マーク)「「結婚相談所=負け組女?」それ、古すぎます!その理由とは」-1

目次

  • 決して負け組女ではない!
  • 結婚相談所は時間と労力を無駄せず最短ルートで結婚できる
  • 結婚相談所はハイスペックの男性と出会えるチャンス
  • おわりに

決して負け組女ではない!

こんにちは。
名古屋寺婚Mark(マーク)の丹羽です!

結婚相談所に入会=「自力で結婚できないようなさえない男女の行くところ」「最後の砦」
などといったイメージをお持ちの方、、、

ハッキリ言いますよ。

古すぎます!時代遅れかもしれません!(笑)
決して結婚相談所の仲人だから大げさに言っているわけではないですよ。

結論から申し上げますと、
結婚相談所に入会する女性は負け組女ではありません。
むしろ入会したら勝ち組女になる可能性も高いと言えます。
なぜそんなことが言えるのでしょうか?

↓こんなブログ書いておいて、私は人生の勝ち組・負け組という言い方は実は好きではないです(笑)😂
自分が幸せと捉えれば負け組なんて本当はないんですよ~!😂

結婚相談所は時間と労力を無駄せず最短ルートで結婚できる

時代は日々変化しています。
結婚相談所だって変化しているのです。

一体どんな変化かというと、、、

一昔前の結婚相談所
「モテない男女が、適齢期を過ぎてから、仕方なく探す場」
今の結婚相談所
「目的を持って、時間と労力を無駄にせず、賢く理想の相手を探す場」

こんな風に変化しているのです。
会員様の中には、若い男女・ハイスペックイケメン・モデル並みの美女、大勢在籍しております。

結婚相談所に入会するためには、身分証明書・独身証明書・年収証明・資格証明等、指定の書類を提出しないと入会ができません。

よって、サクラ・偽装・虚偽の会員は一人もいません。
そんな信憑性の高い、結婚への真剣度の高い8万人以上の会員データベースからお相手を探せます。
このご時世、「正しい情報」ほど価値のあるものはありませんよね。
※IBJの場合です。
※本名・住所などは公開されません。

マッチングアプリで、既婚者・マルチの勧誘・身体目的などの男性に騙されたという話を本当によく耳にします。
そんな話を聞く度に、「そんな男に騙されないで!!何とかしてあげたい!!」と世話焼き本能が爆発し悶々としています(笑)

そんな男性なんかに費やした時間、非常に勿体ないと思いませんか?
若さ・時間はどんなに頑張っても、どんなにお金を払っても返ってきません。

結婚相談所はハイスペックの男性と出会えるチャンス

それでは、結婚相談所で実際に活動中の男性のデータを見ていきましょう。
※IBJの場合(2021年9月時点)
 

●四大卒・大学院卒の男性・・・約70%
●年収400万円以上の男性・・・約84%

男性会員の70%が四大卒または大学院卒の男性です。

しかも、真面目で誠実な男性が本当に多いのです。
さらに、結婚相談所でご成婚した方の半数以上がご入会から6ヶ月以内にご成婚しています。
※IBJ2021年成婚白書より

名古屋寺婚Mark(マーク)に入会した女性会員様も、わずか3ヶ月でご成婚されました。
たった3ヶ月で人生が180度変わる可能性がある。
それが結婚相談所です。

もちろん、ハイスぺ男性ばかりではなく、パッとしない男性もいらっしゃいますよ。
入会したからといってハイスぺ男性と結婚できる訳ではありません。

結婚相談所に入会して、「申し込んでくる人がさえない人ばかり!!」と感じた方はこちらの記事を読んでください!↓

『結婚相談所はろくな男女がいないの?!実際はどうなの?』



あと、気になるのは費用ですよね。
結婚相談所って高いんでしょう?


➡はい高いです!
理由はそれだけ価値のある場だからです。

気になる方はこちらの記事もご覧ください
『結婚相談所ってぼったくり?なぜ高い?その理由を徹底解説!』↓

おわりに

名古屋寺婚 Mark(マーク)「「結婚相談所=負け組女?」それ、古すぎます!その理由とは」-5

結婚相談所に入会することは決して負け組女でもなく、賢い女性が最短ルートでより理想に近い結婚相手を探す場であることがお分かりいただけましたでしょうか?

結婚を真剣にお考えの方は、結婚相談所での婚活をおすすめします。

「〇歳になってまだ結婚していなかったら結婚相談所に入ろうかな・・・」

そんな声よく耳にしますが、結婚相談所では年齢がとにかくシビアに関係します。
1歳でも若い方が理想の条件のお相手・ハイスペック男性と結婚できる可能性が何倍も何倍も高くなります。

男性は見た目年齢よりも実年齢を気にします。

婚活現場を知っているのでここは強く言わせて頂きます。結婚を真剣に考えているのなら、ぜひ早めの行動を。

今日が人生で一番若い日なのですから♪

無料カウンセリングでは、実際にご自身の条件に合うお相手が何人いるのか、お試し検索が可能!
どんな男性会員がいるのか気になりますよね。お気軽にご予約下さい♪
下記LINEに「無料カウンセリング」と一言送信🥰👇
※所要時間約40分~60分
※リモートも対応なので遠方でもOK
※入会の勧誘は一切行いません。
※ご希望の方にのみプラン説明を行います。
※「とりあえず話だけ聞いてみたい」という方も歓迎。

********************
【関連記事】

「30代女性、ご入会3ヶ月のスピード成婚!3つの理由とは?」
********************
名古屋寺婚Mark(マーク)
公式ホームページ👇
《実績》
IBJ Award2022下期受賞
最短ご成婚実績➡ご入会から3ヶ月
《特徴》
🌸お寺でカウンセリングが受けられる、少人数制でアットホームな結婚相談所
🌸平成生まれの仲人による、平成生まれ婚活者に強い結婚相談所
🌸大手にはない、個人経営だからこそできるサポート
🌸お寺にて寺コンなどのイベントも開催中!👇
********************

この相談所を知る

名古屋寺婚 Mark(マーク)

15件

愛知県 / 名古屋市中村区

太閤通駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

名古屋寺婚 Mark(マーク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案