メニュー

名古屋寺婚 Mark(マーク)

【名古屋の寺婚】【婚活初心者向け】心やすらぐお寺で婚活。

祝★ご入会3ヶ月でスピード成婚★28歳女性会員様

  • 成婚エピソード
名古屋寺婚 Mark(マーク)「祝★ご入会3ヶ月でスピード成婚★28歳女性会員様」-1

目次

  • お相手は30歳男性です♪
  • 28歳女性会員様はこんな方でした★
  • おわりに

お相手は30歳男性です♪

名古屋寺婚 Mark(マーク)「祝★ご入会3ヶ月でスピード成婚★28歳女性会員様」-2

こんにちは!名古屋寺婚Mark(マーク)の丹羽です♪

28歳女性Mさんがご入会わずか3ヶ月でご成婚されました!!

本当におめでとうございます💓
Mさんの成婚までのエピソードをご紹介させていただきます。
お相手は2人目のお見合い相手でした。
プレ交際成立後、お2人の関係がグッと近づいたのは3回目のドライブデート★
Mさんがお菓子や飲み物を準備しておいてくれた気遣いや、行きかえりの車内で深い話が出来たことで、お相手の心は動いたそうです!!
その後はトントン拍子に真剣交際→ご成婚とあっという間でしたね!!

28歳女性会員様はこんな方でした★

名古屋寺婚 Mark(マーク)「祝★ご入会3ヶ月でスピード成婚★28歳女性会員様」-3

まず、Mさんは笑顔が素敵でお人柄がとても良いのです。それを象徴するエピソードがありまして、
当相談所開催のイベントに来てくださった際、帰りに雨が降ってきてしまい、傘を忘れた別の参加女性が大変困っていると、快くMさんが最寄り駅まで相合傘でお送りしてくれました!
実はMさんの帰り道は駅から真逆だったのです。
それなのに嫌な顔ひとつせず、往復してくださいました。

初対面でも優しくできるのはとても素敵ですね♪

Mさん💓末永くお幸せになって下さいね💓

おわりに

名古屋寺婚 Mark(マーク)「祝★ご入会3ヶ月でスピード成婚★28歳女性会員様」-4

マッチングアプリ婚活や婚活パーティーでは、3ヶ月で成婚はかなり難しいと言えます。
出会い・交際・プロポーズが最短3ヶ月で叶うのは、結婚に真剣な男女の集まりである結婚相談所での婚活ならではといえます。
「え!本当にそんなに早く結婚できるの!?」
そう思った方は、なぜスピード婚が叶うのか、無料カウンセリングにてシステムや仕組みをお伝えしますので、良ければ答え合わせだけでもしに来てください。
まずは無料カウンセリングへお越しください。
下記LINEに「無料カウンセリング」と一言送信🥰👇
※所要時間約40分~60分
※リモートも対応なので遠方でもOK
※入会の勧誘は一切行いません。
※ご希望の方にのみプラン説明を行います。
※「とりあえず話だけ聞いてみたい」という方も歓迎。


名古屋寺婚Mark(マーク)は、名古屋駅近くのお寺にて運営しているアットホームな結婚相談所です。お見合い同席等オプションは全て無料です。
わたくし丹羽が一人で運営しており、担当が途中で代わることはありません。
IBJ正規加盟店なので、ご紹介できる会員数は大手と同じ、もしくはそれ以上の8万人超え
最短成婚実績はご入会から3ヶ月。
「本当に入会してよかった!3ヶ月で私の人生変わりました!」
とお喜びの声も頂いております。

結婚というあなたの人生がかかった大切な大切なビックイベント。
人間関係が希薄になっている今の時代だからこそ、人が寄り添いご縁を繋ぐ素晴らしさを✨
********************
【関連記事】
『結婚相談所はろくな男女がいないの?!実際はどうなの?』
『結婚相談所ってぼったくり?なぜ高い?その理由を徹底解説!』
『「結婚相談所=負け組女?」それ、古すぎます!その理由とは』
********************
名古屋寺婚Mark(マーク)
公式ホームページ👇
《実績》
IBJ Award2022下期受賞
最短ご成婚実績➡ご入会から2ヶ月
《特徴》
🌸お寺でカウンセリングが受けられる、少人数制でアットホームな結婚相談所
🌸平成生まれの仲人による、平成生まれ婚活者に強い結婚相談所
🌸大手にはない、個人経営だからこそできるサポート
🌸寺コン開催中!詳しくはこちら👇
********************

この相談所を知る

名古屋寺婚 Mark(マーク)

15件

愛知県 / 名古屋市中村区

太閤通駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

名古屋寺婚 Mark(マーク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案