メニュー

名古屋寺婚 Mark(マーク)

【名古屋の寺婚】【婚活初心者向け】心やすらぐお寺で婚活。

30代女性、ご入会3ヶ月のスピード成婚!3つの理由とは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
名古屋寺婚 Mark(マーク)「30代女性、ご入会3ヶ月のスピード成婚!3つの理由とは?」-1

目次

  • 30代女性がご入会して3ヶ月でご成婚されました♡
  • 理由その1 目標設定を明確に
  • 理由その2 休みの日は婚活に専念
  • 理由その3 とにかく素直で正直
  • おわりに

30代女性がご入会して3ヶ月でご成婚されました♡

名古屋寺婚 Mark(マーク)「30代女性、ご入会3ヶ月のスピード成婚!3つの理由とは?」-2

こんにちは!名古屋寺婚Mark(マーク)の丹羽です♪

クリスマスが近づいてきて、大人になった今でもこの時期はソワソワワクワクしてしまいますね🎄✨

さて、今回は30代女性Uさんがご入会してわずか3ヶ月で成婚退会となりました!
親御さんへのご挨拶も済み、11月22日いい夫婦の日にプロポーズされたそうです💓
本当におめでとうございます💓
彼女がスピード成婚した3つの理由をエピソードを交えてご紹介させていただきます。

理由その1 目標設定を明確に

◆いつまでに婚約して結婚したいのか、目標設定を明確にしていた
初めてUさんにお会いしたのは8月のことでした。
クリスマスにプロポーズされたいんです!」笑顔でそう言うUさん。

12月に成婚退会しましょうねと目標を立て、9月から活動開始し、まさか11月に成婚退会するとは驚きでした!

このように、いつまでに結婚したいか、婚約したいか、自分でイメージしながら目標設定することって実はとても重要なんです。

「イメージできることは実現する」と言われているくらい、頭でイメージを膨らませることで実現する確率はぐんと上がります✨

理由その2 休みの日は婚活に専念

◆休みの日は婚活に専念していた
仕事がお休みの日は積極的に婚活の予定を入れていたUさん。
2ヶ月間で8名の男性とお見合いをしました♪
(成婚相手の男性は、実はその8人中で一番最初のお見合い相手でした!!)
なるべく早めに結婚したいという方は、とりあえず2ヶ月間だけでも良いので、プライベートより婚活を優先してみると人生が変わる可能性がありますよ😊

理由その3 とにかく素直で正直

◆とにかく素直で正直
3つ目が一番大事です。これにつきます✨
Uさんは、入会してから成婚退会するまで、私の意見やアドバイスに一度も否定したことがありまでんでした。
そして、いつも自分の気持ちを正直にありのまま伝えてくれました。
「でも、だって」といった言葉も、Uさんの口から一度も聞いたことはありませんでした😮
素直さと、自分自身を正直に表現することは、成婚への最大の近道です!
本当におめでとうございます✨
末永くお幸せに!💓

おわりに

名古屋寺婚 Mark(マーク)「30代女性、ご入会3ヶ月のスピード成婚!3つの理由とは?」-6

上記3つが成婚への近道ですが、残念ながらマッチングアプリ婚活や婚活パーティーでは、3ヶ月で成婚はかなり難しいと言えます。
出会い・交際・プロポーズが最短3ヶ月で叶うのは、結婚に真剣な男女の集まりである結婚相談所での婚活ならではといえます。

「え!本当にそんなに早く結婚できるの!?」
そう思った方は、なぜスピード婚が叶うのか、無料カウンセリングにてシステムや仕組みをお伝えしますので、良ければ答え合わせだけでもしに来てください。
まずは無料カウンセリングへお越しください。
下記LINEに「無料カウンセリング」と一言送信🥰👇
※所要時間約40分~60分
※リモートも対応なので遠方でもOK
※入会の勧誘は一切行いません。
※ご希望の方にのみプラン説明を行います。
※「とりあえず話だけ聞いてみたい」という方も歓迎。


名古屋寺婚Mark(マーク)は、名古屋駅近くのお寺にて運営しているアットホームな結婚相談所です。お見合い同席等オプションは全て無料です。
わたくし丹羽が一人で運営しており、担当が途中で代わることはありません。
IBJ正規加盟店なので、ご紹介できる会員数は大手と同じ、もしくはそれ以上の8万人超え
最短成婚実績はご入会から3ヶ月。
「本当に入会してよかった!3ヶ月で私の人生変わりました!」
とお喜びの声も頂いております。

結婚というあなたの人生がかかった大切な大切なビックイベント。
人間関係が希薄になっている今の時代だからこそ、人が寄り添いご縁を繋ぐ素晴らしさを✨
********************
【関連記事】
『結婚相談所はろくな男女がいないの?!実際はどうなの?』
『結婚相談所ってぼったくり?なぜ高い?その理由を徹底解説!』
『「結婚相談所=負け組女?」それ、古すぎます!その理由とは』

********************
名古屋寺婚Mark(マーク)
公式ホームページ👇
《実績》
IBJ Award2022下期受賞
最短ご成婚実績➡ご入会から3ヶ月
《特徴》
🌸お寺でカウンセリングが受けられる、少人数制でアットホームな結婚相談所
🌸平成生まれの仲人による、平成生まれ婚活者に強い結婚相談所
🌸大手にはない、個人経営だからこそできるサポート
🌸お寺にて寺コンなどのイベントも開催中!👇
********************

この相談所を知る

名古屋寺婚 Mark(マーク)

15件

愛知県 / 名古屋市中村区

太閤通駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

名古屋寺婚 Mark(マーク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案