メニュー

名古屋寺婚 Mark(マーク)

【名古屋の寺婚】【婚活初心者向け】心やすらぐお寺で婚活。

結婚相談所はろくな男女がいないの?!実際はどうなの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
名古屋寺婚 Mark(マーク)「結婚相談所はろくな男女がいないの?!実際はどうなの?」-1

目次

  • はじめに
  • 結婚相談所にハイスペック男女は実際に在籍している
  • なぜろくな人がいないと感じるのか
  • 解決策
  • おわりに

はじめに

こんにちは。

名古屋寺婚Mark(マーク)の丹羽です。


今回は、結婚相談所にはろくな男女がいないのかどうなのかを、実際の会員情報を毎日チェックしているカウンセラー目線でお伝えしたいと思います。

結婚相談所にハイスペック男女は実際に在籍している

結論から言いますと、ハイスペック男女は実際に在籍しております。会員情報を毎日チェックしている丹羽が見たままの事実で言うと

「年収1800万円以上.医師.男性」
「東京大学卒.年収800万円以上.男性」
「年収1000万円以上.イケメン弁護士」
「31歳.美人女医」
「28歳.可愛い系看護師」
「容姿端麗.20代前半社長令嬢」

などなど、本当に私も驚くようなハイスペック男女が在籍しているのは事実です!

このように、ハイスペック男女は在籍しているのに「結婚相談所にはろくな人が全然いない」と言う方は多くいますよね。

一体それはなぜなのでしょうか?

なぜろくな人がいないと感じるのか

そんなハイスペック会員様にはもちろん人気が集中し、お見合いすらできない場合がほとんどです。
ハイスペック会員様は、ハイスペックの異性とお見合い成立し、成婚しているのです。

その為、お見合いを申し込んでくる人が全員パッとしない=「結婚相談所にはろくな人が全然いない」という解釈になっているのであって、実際はそうではないということです。

お見合い申込みしてくる異性=あなたのスペック、市場価値なのです。

「結婚相談所にろくな人が全くいないから私は結婚できないんだ」と思っている人は、マッチングアプリだろうと、婚活パーティーだろうと結婚できる確率が低いといえます。

解決策

それでは、どうすればいいのでしょうか。

それは、自分のスペックと市場価値を把握し、自分に好意を寄せてくれる方ときちんと向き合い大切にするのです。
それができる方は、必ずと言って良いほど幸せな結婚をしていますよ!
カウンセラーに「あなたと相性が合いそう」と勧められたお相手の方に、素直に興味を持つことも大事ですね。

しかしながら、自分のスペックや市場価値ってなかなかわからないですよね。
そんな時、あなたを客観的に見た第三者の意見に耳を傾けることをおすすめします。
結婚相談所には、客観的に見て的確なアドバイスをくれるカウンセラーがいるので、相談することで解決に繋がる場合があります。

おわりに

名古屋寺婚 Mark(マーク)「結婚相談所はろくな男女がいないの?!実際はどうなの?」-6

いかがでしたか。

結婚相談所=ろくな男女がいないという訳ではないことはお分かりいただけましたか?
まずは自分を知ることが、幸せな結婚への第一歩です。
自分を客観的に見ることができないと、婚活を始めてもお見合い成立すらできない可能性があります。
まずはカウンセラーに相談することから始めましょう。


名古屋寺婚Mark(マーク)は、名古屋駅近くのお寺にて運営しているアットホームな結婚相談所です。お見合い同席等オプションは全て無料です。
わたくし丹羽が一人で運営しており、担当が途中で代わることはありません。
IBJ正規加盟店なので、ご紹介できる会員数は大手と同じ、もしくはそれ以上の8万人超え
最短成婚実績はご入会から3ヶ月。
「本当に入会してよかった!3ヶ月で私の人生変わりました!」
とお喜びの声も頂いております。

結婚というあなたの人生がかかった大切な大切なビックイベント。
人間関係が希薄になっている今の時代だからこそ、人が寄り添いご縁を繋ぐ素晴らしさを✨

まずは無料カウンセリングへお越しください。
下記LINEに「無料カウンセリング」と一言送信🥰👇
※所要時間約40分~60分
※リモートも対応なので遠方でもOK
※入会の勧誘は一切行いません。
※ご希望の方にのみプラン説明を行います。
※「とりあえず話だけ聞いてみたい」という方も歓迎。

********************
【関連記事】
『結婚相談所ってぼったくり?なぜ高い?その理由を徹底解説!』
『「結婚相談所=負け組女?」それ、古すぎます!その理由とは』
『30代女性、ご入会3ヶ月のスピード成婚!3つの理由とは?』
********************
名古屋寺婚Mark(マーク)
公式ホームページ👇
《実績》
IBJ Award2022下期受賞
最短ご成婚実績➡ご入会から3ヶ月
《特徴》
🌸お寺でカウンセリングが受けられる、少人数制でアットホームな結婚相談所
🌸平成生まれの仲人による、平成生まれ婚活者に強い結婚相談所
🌸大手にはない、個人経営だからこそできるサポート
🌸お寺にて寺コンなどのイベントも開催中!👇
********************

この相談所を知る

名古屋寺婚 Mark(マーク)

15件

愛知県 / 名古屋市中村区

太閤通駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

名古屋寺婚 Mark(マーク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案