メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

ご成婚♡毎月誕生中「交際2カ月半/20代同学年カップル」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ブライダルサロンbouquet「ご成婚♡毎月誕生中「交際2カ月半/20代同学年カップル」」-1

目次

  • 昔からの知り合いのような絆を感じるお二人
  • 2カ月半でデート回数は「約30回」
  • 定期的にご成婚が誕生している結婚相談所

昔からの知り合いのような絆を感じるお二人

ブライダルサロンbouquet「ご成婚♡毎月誕生中「交際2カ月半/20代同学年カップル」」-2

名古屋・千種のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織です(^^)



読者の方から「いつも楽しみにしています♪」とご好評。

‘ご成婚レポート’をお届けいたします!


やはりお幸せいっぱいのカップルの様子が見られることは、婚活中の方にとって一番の励みになるようです。



ブーケ:20代男性会員様♡お相手:20代女性会員様


お写真は、ご成婚退会手続きにご来店いただいた時のもの。

お二人一緒にいられることが嬉しい。一緒だと凄く落ち着ける。

そういった絆の深さをお写真から感じます。


「昔から知っていたような気がします♡」

このようにお話をして下さいました。


ご一緒した私からも、まさにそのように見えましたよ♪

ずっと前から、もう一緒に住んでいた!?なんて風に見えちゃうくらい(笑)

「家族感」がすでに出来上がっているような、抜群の安定感がありました!


こう見えて、お二人は、お見合いで出会い、交際をされ、まだ「2カ月半」しか経っていないのですもの。驚きです!


結婚相談所で出会われたカップルが、短期間にこれほどまでに心を許し合い、‘大好き’になれることを、もっともっと、婚活中の皆様に知っていただきたいなと心から思いました♡


2カ月半でデート回数は「約30回」

ブライダルサロンbouquet「ご成婚♡毎月誕生中「交際2カ月半/20代同学年カップル」」-3

これだけ仲が良くなれるには、やっぱり「秘訣」があったのです。


もちろん、もともと相性が良いお二人だったのだと思います。

ただし、それだけでは着実に仲を深めていけたかどうかはわかりません。


お二人のご交際を見ていて大きな特徴だなと感じる部分は、なんといっても「コミュニケーション」に重きを置かれていたことです。


デート回数にして、交際2カ月半で、すでに約30回まで回数を重ねてこられたとのこと。


週1のデートでは、2ヶ月半だと、10回ほどでしょう。

彼らは、平均値の3倍、頑張られたのです!


いえ、頑張ったという感覚は、どうもなさそうです。


コミュニケーションを取る頻度とその密度にこだわった結果。


努力が実り、だんだん自然と「会いたい」「もっとお話したい」という気持ちが向いていき、やがてそれらは、「これからもずっと一緒にいたい=結婚」という成果に繋がりました。


どちらかお1人が時間を作っても、お相手が応えてくださらなければ、交際は成り立たなくなります。

お二人ともが、互いに真剣に向き合い、工夫をして一緒にいる時間を沢山作って下さったからこその結果だと感じています。


結婚相談所での交際の仕方について、最も大事な姿勢を見せていただいたような気がします。

是非、これから「結婚したい」と取り組まれる方は、仲良くなるための秘訣として、是非参考になさってくださいね♪


ご成婚者様恒例のアンケートにご協力いただきました。



◆ブライダルサロンブーケのサービス内容:大変満足


◆結婚相談所で活動しようと思った理由:

小説‘傲慢と善良’を読んで。結婚に繋がらない恋愛をしたくなかったから。

◆よかったこと:

佐藤さんの返信が素早く丁寧で信頼できたところ。お見合いの手配をお任せできたところ。

◆改善して欲しい点:

プロフィールについてもう少し相談をしておけばよかったです。


◆お相手をお選びになった決め手:

毎週長い時間お会いできたところ。活動中に会った中で1番好きだと感じられたところ。一緒に楽しく食事をしてくれたところ。


◆ご成婚までの経緯:

2月20日お見合い/3月20日真剣交際/4月30日プロポーズ


◆現在活動中の会員様への応援メッセージ:

「活動期間は1年ちょっとと予想より少し長くなってしまいましたが、大事なのは活動期間を短くすることではなく、後悔しない決断をすることと感じました。

佐藤さんが素早く返事をくれるので、活動期間が長くなっても佐藤さんのことを全面的に信頼できて活動を続けられたのが良かったです。」



ありがとうございます(^^)



穏やかで優しい表情と、落ち着いていて誠実さを感じる佇まい。

お二人がこれから温かい笑顔に包まれたご家庭を築いていかれるお姿が、目に浮かぶようです。


この度はご成婚本当に☆おめでとうございます☆

どうか末永くお幸せにね♡

定期的にご成婚が誕生している結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「ご成婚♡毎月誕生中「交際2カ月半/20代同学年カップル」」-4

比較的最近のご成婚者様のお写真を並べてみました♡

それぞれの方と共に歩み、沢山お話できた楽しい思い出がふわっと蘇り、ほっと心が和むような、懐かしいような嬉しい気持ちです。

(途中お1人、メキシコに赴任された経験がある男性のご成婚の写真が間に合わず、メキシコの風景を採用♪)



ブライダルサロンブーケは、少人数制のアットホームな結婚相談所です。


なかでも、最も力を注いでいることは、お二人の「交際サポート」です。


なぜなら、出会いがあっても、繋がったご縁を、そこから育てていかないことには、ご成婚には至りづらいからです。


交際サポートが得意なおかげで、このように定期的に「ご成婚」の誕生を見届けることができています。


私達が精一杯心を込めて、お二人のお手伝いをすることに加え、何より会員様ご本人が真剣にお相手と向き合い、一歩ずつしっかりと交際を進めていくことが肝心です。


今回のレポートでも頂きました「信頼できる」というキーワード。


担当カウンセラーのことを信じて、

またカウンセラー側も会員様を信頼できてこそ、

交際管理を共同で行うことができ、ご成婚がぐんと近づけることができると考えます。


お互いの信頼関係をこれからも大切に♡

お似合いカップルがどんどん誕生するように、今後もサポートを徹底していきます。


*****

『少人数制・手厚いサポート』

『オンライン婚活にしっかり対応』

『海外経験を活かしたサービス』


名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ


~完全予約制、寛げる空間でお1人様ずつゆったりとお話を伺います~


【必見】☆各種ご優待のご案内☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事①♡「活動期間別:ご成婚までのスケジュール」♡⇒https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-489/


②♡「所属会員様の比率/男女5:5の結婚相談所」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12740737377.html


◆結婚17年目の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆2021年上期に続き、下期も受賞「【2期連続】IBJ AWARDに当相談所が選ばれました」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12721397733.html


◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは現在、記事数1508になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案