メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

「こんなに早く成婚できるなんて♪」

ブライダルサロンbouquet「「こんなに早く成婚できるなんて♪」」-1

結婚13年目の仲人夫婦がお世話をさせていただく、

名古屋・千種のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet 代表カウンセラー 佐藤香織です。




こんにちは♪



2月に入り、2018年、4組目の、ご成婚」カップルが誕生しました♡


ブライダルサロンbouquet「「こんなに早く成婚できるなんて♪」」-2


爽やかな、アラサーカップルです♪



ブーケ女性会員様が、婚活スタートをされたのが、昨年秋


活動開始をして、いくつかのお見合いをご経験され、


ほどなく、出会ったのが、お相手男性でした(^-^)



お見合い当初から、

とっても楽しい時間で、あっという間に感じました。」と、

相性ばっちりで、交際がスタート。



何度か、デートを重ね、お会いできるたび、ずっと笑い声が響くような
朗らかで、楽しい時間が、過ぎていきました。



もうすぐ交際2ヶ月を迎えるという頃。


待ちに待った、彼から、「真剣交際」のお申し出が届きます。



「いつも先輩方の声や、ブログ報告などで、
真剣交際のお話を、よく読んでいましたが、

自分にも、こんな幸せな瞬間が、こんなにも早く訪れるなんて!』
なんだか、自分でも、信じられません(*´ω`*)」



こんな風に、彼女から、うれしいご報告を、直接お聞きできた日を、思い出しました。
(昨年12月のことでした♪)



そして、その後も、順調に交際を続け、お2人の絆を深め、



1月下旬、

彼から、サプライズで!

プロポーズをしていただけましたと、ハッピーなお知らせを彼女から頂きました。



「その日も、普通にデートにお誘い頂き、楽しく食事をしていました。
プロポーズだなんて、全くそんな、素振りも見せなかったのに・・・☆
色々と、準備をしてくれていたんだなって思うと、

彼の思いに、とても感激しました(*´ω`*)」



なんともロマンティック

「両手に抱えるほどの、大きなバラの花束を、プレゼントしてくれたそう♡



正式プロポーズと、ご両親へのご挨拶を見届け、

「交際3ヶ月」で、晴れて、ご成婚になりましたお2人。


成婚のご報告に、お2人そろって、ご来店くださいました。


ブライダルサロンbouquet「「こんなに早く成婚できるなんて♪」」-3


彼が、お聞きしていたとおりの、とーーーっても優しい男性で、

いつも、ニコニコ、温かく彼女を見守ってくださるお姿に、私も安心しました。


彼女も、彼を立てて、穏やかに見つめる優しい表情。

笑顔たっぷりの、明るいカップルです。



きっと、お2人なら、楽しく賑やかなご家庭を築いていかれることでしょう☆




また、素敵なニュースを沢山お聞かせくださいね♪ 楽しみにしています。


この度は、本当にご成婚おめでとうございます!


末永く、お幸せに♡♡



彼らに続き、


今年、5組目のご成婚も、すでに、決定しております!



カップル誕生の瞬間に立ち会えること、

本当に、幸せなことだと、日々感じています。

会員様たちに、ありがとう♪って伝えたいです。





ブライダルサロンブーケから、


たくさんの、ハッピーなご夫婦が誕生しますように



私達夫婦も、ますます、気合を入れて、がんばります(^-^)


ブライダルサロンbouquet「「こんなに早く成婚できるなんて♪」」-4



ブライダルサロンbouquet 代表 佐藤香織

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案