メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

年上彼女の心を鷲掴み♡20代男女【ご成婚♡交際3か月】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ブライダルサロンbouquet「年上彼女の心を鷲掴み♡20代男女【ご成婚♡交際3か月】」-1

目次

  • 笑顔弾ける20代爽やかカップル♡ご成婚退会手続きにご来店
  • 「結婚相談所っていいよね♪」の言葉が嬉しかった!
  • 公務員の方にも安心してご利用いただける結婚相談所

笑顔弾ける20代爽やかカップル♡ご成婚退会手続きにご来店

ブライダルサロンbouquet「年上彼女の心を鷲掴み♡20代男女【ご成婚♡交際3か月】」-2

名古屋・千種のアットホームな結婚相談所、

ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織です(^^)



とっても可愛らしいカップルが、ご成婚退会手続きの為にご来店くださいました!



ブーケ:20代男性会員様♡お相手:20代女性会員様


前回に続き、またもや、20代カップルの誕生です!


し・か・も♪


今回のお相手女性様は、ブーケ男性会員様の2つ年上の彼女(^_-)-☆


年上彼女のハートをしっかりキャッチされました♡

すらりと背が高い、ブーケ自慢のかっこいい男性会員様です。



【お見合い:2022年1月】

【プロポーズ:2022年4月】


交際期間3か月でご成婚です!


彼女に、彼の良いところを教えていただきました。


「年下なのに、とてもしっかりしていて、真面目なところがいいなと思いました。

先々のことを、これだけきちんと考えてくれているなんて、まだ若いのにすごいな~って、感心してしまって・・・♡」とのこと。


いえいえ、あなたも20代♪まだまだお若いですよ~(笑)


このように、明るく楽しい、さっぱりしていて可愛らしい女性。


彼がなぜ好きになったのか、実際にお目にかかってすぐにわかりました。


‘彼女と一緒なら、いつでも楽しく過ごしていける’

‘どんな時でも、力を合わせて乗り越えていける’


そう確信されたのでしょう。


何より、その笑顔がずっと続くように、見守り続けたい。

彼女の隣にいるのは、僕だ!と強く思われたんだと思います♡


もう1つ、彼女の言葉で、担当カウンセラーとして、嬉しい言葉がありました。


「彼のような素敵な男性が、よく残ってくれていたな♪と思いました。私、ラッキーでしたよね♡」と。


ほんと、あなたはラッキー♪と、まるで我が子可愛さではありませんが(笑)、私もそう思うのです。

それほど、彼は、どこに出しても恥ずかしくない、デキすぎるくらいデキる「ザ・好青年」なのです。


彼と共に、逆にお伝えしたいです。

彼を選んでくれて、本当にありがとうございます』と☆


「結婚相談所っていいよね♪」の言葉が嬉しかった!

ブライダルサロンbouquet「年上彼女の心を鷲掴み♡20代男女【ご成婚♡交際3か月】」-3

20代で結婚相談所を利用されることについて、このようなお気持ちをお話下さいました。


「アプリより、安心だと思った」

「先が考えられない出会いは、時間がもったいないと思った」

「周りにも活動している知人がいて、結婚相談所の良さを感じていたから」

「入会のきっかけは、カウンセリングの場でのふとした言葉が後押しとなって。あの時、迷わず入会していて、おかげで良い出会いが見つかったので、とても良かったと思う。」

「結婚相談所での婚活、とても楽しかったです!」

結婚相談所っていいよね♪



な、なんと・・・泣けるではありませんか( ノД`)

嬉しいお言葉をいただきました。


お二人がおっしゃるように、‘結構いいじゃん’って、結婚相談所の良さが、もっともっと世の中に浸透していくといいな♪って思いました。


このようにブログを書かせていただく重要性を改めて感じもしました。


さて、最後に、恒例のご成婚者様アンケートにご協力いただいたので、シェアさせていただきます。


【ブライダルサロンブーケのサービスについて】大変満足

【結婚相談所で活動しようと思った理由】早く結婚したかったから

【活動して良かったと思うこと】カウンセラーの佐藤さんがとても明るく、良いアドバイスをいただけたこと

【改善して欲しいこと】なし

【お相手を選んだ決め手】価値観があうこと、いつも明るく笑顔だったこと

【ご成婚までの経緯】お見合い後デート4回目で告白、3か月交際してプロポーズ

【活動中の会員様への応援メッセージ】婚活を通して、人として成長できたと思います。

生涯の伴侶を見つける過程を自分のペースで進んでいければ、必ず良い結果に繋がると思います。

応援しています。



既存の会員様達に、温かいメッセージを頂戴しました。

私達カウンセラー含め、ご成婚者様からのお言葉は大変励みになるので嬉しいです。

ご協力ありがとうございました。



☆この度はご成婚本当におめでとうございます☆

笑顔が可愛い彼女と、どうか末永く仲良くお幸せにね♪

公務員の方にも安心してご利用いただける結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「年上彼女の心を鷲掴み♡20代男女【ご成婚♡交際3か月】」-4

今回のお二人とも、偶然にも公務員でいらっしゃいます。

そこがまた、「共通点が多く、お互いの気持ちが分かり合えて心強い」とおっしゃっていました。


いつも様々なことに気を配り、慎ましく丁寧な暮らしを送っていらっしゃる一面も素敵だな、魅力的だなと感じました。

(私個人的には、遠慮なくもっと堂々と色々楽しんじゃってください~なんて思いますが、やはり、実際はそうもなかなか・・・とのことでした)



婚活中から、各方面への配慮や、セキュリティーの徹底など、公務員の方にも安心してご活動いただけるようにと、私達も都度ご意向を伺い、臨機応変に対応をしてまいりました。


「こんなことが気になっていて、あまり自由がきかないのだけれど、そのような中、本格的な婚活って出来ますか?」とご不安な方は、どうぞご安心いただきまして、お気軽にご相談くださいね。


彼らから溢れるHAPPYオーラが、「大丈夫だよ♪」という証明でもあり、きっと背中を押してもらえるはずです(^_-)-☆


*****
千種駅「3番出口」すぐ目の前、フェラーリさんが入る建物の8階(802)が、昨年12月に移転したばかりの新しいカウンセリングルームです。


『少人数制・手厚いサポート』

『オンライン婚活にしっかり対応』

『海外経験を活かしたサービス』


名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ


~完全予約制、寛げる空間でお1人様ずつゆったりとお話を伺います~


【必見】☆各種ご優待のご案内☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事①♡「よくいただくご質問②」♡⇒https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-476/


②♡「ご成婚後も心通い合う、会員様との温かなお付き合い」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12734857272.html


◆結婚17年目の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆2021年上期に続き、下期も受賞「【2期連続】IBJ AWARDに当相談所が選ばれました」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12721397733.html


◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは現在、記事数1496になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案