メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

海外在住30代男性からのお問い合わせ

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
ブライダルサロンbouquet「海外在住30代男性からのお問い合わせ」-1

目次

  • 帰国する前から活動準備スタート
  • 【Zoom】オンライン面談ではどのようなことを?
  • 他のサービスと比較することをお勧めします
  • 海外経験を活かしたサービスを提供する結婚相談所

帰国する前から活動準備スタート

ブライダルサロンbouquet「海外在住30代男性からのお問い合わせ」-2

こんにちは。

名古屋・千種にあります結婚相談所、ブライダルサロンブーケの佐藤正好です。


3月に入り、すっかり春の陽気になりましたね。

桜の開花が待ち遠しいです。


先週、私たちのもとへ下記のような問合せがありました。


海外在住の、30代男性からでした。


・現在は海外で勤務していますが、4月以降に帰国予定


・その後、婚活をしたいと考えているが事前にサービス内容を知っておきたい


・日本との時差もあるが、Zoomを使用したオンライン面談をしたい



日本に帰国してから準備するのではなく、帰国する前から、できる準備をしておきたいというご希望でした。

【Zoom】オンライン面談ではどのようなことを?

ブライダルサロンbouquet「海外在住30代男性からのお問い合わせ」-3

平日のお仕事終わりのお時間でしたが、Zoomをお繋ぎし、お話を伺いました。


今回は、「結婚相談所のサービス」について、初めて話を聞かれるということで、


・IBJ(日本結婚相談所連盟)とは

・私たちブライダルサロンブーケの特徴とは

・活動開始からご成婚までの流れとは


といった内容をお伝えさせていただきました。



結婚相談所での活動を経験されたことのある方や、既に他の結婚相談所で説明を受けたことがある場合を除いては、

まずはご自身が入会後にどのようなステップを踏んでいくのか、活動開始からどの程度の期間で、真剣交際~成婚へと進んでいくのか。


このあたりをイメージしていただくことが大切です。


お時間も限られていた中で、男性のことを伺う時間はあまり持てませんでしたが、少しお話しただけでも、「話し方や考え方がとてもスマート」な、「仕事ができる男性」であることが、よく伝わってきました。

他のサービスと比較することをお勧めします

ブライダルサロンbouquet「海外在住30代男性からのお問い合わせ」-4

IBJ加盟の結婚相談所といっても、愛知県だけでも200社以上もあります。


使用しますシステムは同じものですが、


・担当カウンセラーさんとの相性

・相談所ごとの特徴、強み

・サービス内容や料金プラン

・実績や経験 など・・・


200社あれば、200通りの結婚相談所があります。


正直、全てを調べて問合せしてみることは難しいとは思いますが、可能な限り多くの相談所を比較してみることをお勧めします。


今回お問合せいただいた男性も、ご帰国までの間に、できるだけ多くのサービスを比較していただき、ご自分にあった、ぴったりの結婚相談所を探してもらいたいです。

海外経験を活かしたサービスを提供する結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「海外在住30代男性からのお問い合わせ」-5

ブライダルサロンブーケは、夫婦とも海外赴任(アメリカ)の経験があるカウンセラーです。

第一子は、アメリカで誕生しました。

夫婦で過ごした海外生活や、妊娠出産についての体験談もお客様に好評を頂いています。


◇結婚17年目の夫婦が、運営している、少人数制アットホームな結婚相談所


◇千種駅前。徒歩1分。

完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。

無料カウンセリング、随時受付中。


海外在住の方、海外赴任予定の方へは、特別なご優待制度も設けております。


【必見】☆各種ご優待のご案内☆

https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◇アメブロ

https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/

1480記事以上、書き続けていますので、何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。


海外にご縁のある方、または海外生活へ憧れをいただいている方、お気軽にお問い合わせください。


ブライダルサロンブーケへのお問い合わせはこちらから。

https://bridalsalonbouquet.com/contact/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案