メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

【IBJ】春の婚活みなおしキャンペーンのご案内

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
ブライダルサロンbouquet「【IBJ】春の婚活みなおしキャンペーンのご案内」-1

目次

  • 婚活みなおし♡ブライダルサロンブーケ
  • 「婚活みなおし」って、何をみなおしするんですか?
  • 担当が変わるとこんなにも違うんですね!
  • 名古屋・千種の結婚相談所ブライダルサロンブーケ

婚活みなおし♡ブライダルサロンブーケ

ブライダルサロンbouquet「【IBJ】春の婚活みなおしキャンペーンのご案内」-2

名古屋・千種のアットホームな結婚相談所、ブライダルサロンブーケの佐藤正好です。


2022年3月1日からのお得な「キャンペーン」のご案内です。


・数年間結婚相談所で活動しているけど「お見合いが組めない」「交際へと繋がらない」といったお悩み。


・専任のアドバイザーのサポート方法に、自分自身が合っていないように感じている。


・年齢を重ねていって、このままでいいのだろうかという不安。


このようなお悩みやご不安をお持ちの方は、婚活をみなおしてみませんか。

「婚活みなおし」って、何をみなおしするんですか?

ブライダルサロンbouquet「【IBJ】春の婚活みなおしキャンペーンのご案内」-3

婚活」といってもいろいろな方法があります。


・イベントや婚活パーティ

・マッチングアプリ

・結婚相談所での活動


方法そのものを変える(みなおす)のも大切ですが、今回は同じ「結婚相談所⇒結婚相談所」のみなおしについてご紹介します。


ブライダルサロンブーケに「みなおし」し、昨年ご成婚退会された男性は、その前にも数年、同じIBJ加盟の結婚相談所に所属していました。


所属していた相談所のサポートに物足りなさを感じられ、少人数制、アットホームな雰囲気の相談所を探されていたそうです。


清潔感があり、明るく真面目な30代の男性。


結婚への意識が高く、素敵な女性と出会うことができれば、すぐにでも結婚したいと考えていらっしゃいました。

なぜ、このような男性が、お見合いを組めなかったのでしょうか。


担当として、同じ男性として、次のような「婚活みなおし」をご提案させていただきました。


担当が変わるとこんなにも違うんですね!

ブライダルサロンbouquet「【IBJ】春の婚活みなおしキャンペーンのご案内」-4

IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟の結婚相談所。

愛知県だけでも200社ほどもあります。


検索できるお相手は同じはずですので、どの結婚相談所を選んでも一緒とお考えの方もいるかもしれません。


それぞれの結婚相談所によって、料金がこんなにも異なるのはなぜか。


それは、


どのようにご成婚までサポートしていくのか


どの程度の会員様が1年以内にご成婚しているのか



私たちブライダルサロンブーケの強みでもあります、「交際サポート」と「成婚率」


その点をご説明させていただいたところ、男性は相談所「みなおし」を決断されました。


結婚相談所を「みなおし」した彼は、私たちのアドバイス通りに、次の3つの「みなおし」をしました。



①プロフィール写真の「みなおし」

それまでの写真もスタジオで撮影されていたお写真だったのですが、男性の魅力が十分に伝わっていませんでした。

そこで、私たちが信頼している提携フォトスタジオで新しく撮影。このスタジオで撮影した時点で、活動は半分成功したようなものだと私は考えています。


この男性も、とても素敵に撮影していただきました。


②プロフィール文章の「みなおし」

お見合い申し込みのお相手に、良いお返事をもらえるかどうかのポイントはプロフィール文章です。

会員様一人ひとりの特徴を表現し、また都度内容をアップデートしていく、このようなサポートも少人数制の相談所だからこそできる強みかと思います。


さらに、


③お見合いお申込み相手の「みなおし」です。

お見合いが成立するかどうか、さらにはその後交際へと進んでいけるかどうか、これはお相手女性が所属している結婚相談所の担当者さんも重要になってきます。プロフィールだけではわからない、丁寧なサポートをしてくれる担当者さんがついている女性を選んでお申込みしていく、これも活動していくうえでとても重要です。結婚相談所での活動は、所属している相談所の信頼・実績が大きく関わってきます。


①~③の「みなおし」の結果、男性がお見合いを組めるようになったことはもちろん、交際へ進んだケースも多くありました。

今までの活動はいったい何だったんだろう。と、悩んでいた頃が嘘のように、活動を楽しむようになり、また自信もつけていきました。


選ばれる立場だった活動から、選ぶ立場になれた男性。


お二人の女性から「真剣交際」の提案を受け、お一人にはお断りを、そしてもうお一人の女性とご成婚となりました。


相談所の「みなおし」から10ヶ月でのご成婚退会です。


成婚退会のお手続き時には、こう話してくださいました。

「担当が変わるとこんなにも違うんですね!?」


私たちにとっても、これほど嬉しい言葉はありません。

名古屋・千種の結婚相談所ブライダルサロンブーケ

ブライダルサロンbouquet「【IBJ】春の婚活みなおしキャンペーンのご案内」-5

「少人数制、手厚いサポート」の結婚相談所


今までの活動に納得していない方は、活動をみなおししてみませんか。


2022年3月1日からのお得な「キャンペーン」のご案内!

https://www.ibjapan.com/landing/spring/



お得な特典をご用意させていただきます。

お問い合わせ時に「キャンペーンをみました」とお知らせください。


ブライダルサロンブーケへのお問い合わせはこちらから。

https://bridalsalonbouquet.com/contact/



*****

千種駅「3番出口」すぐ目の前、フェラーリさんが入る建物の8階(802)が、昨年12月に移転したばかりの新しいカウンセリングルームです。


『少人数制・手厚いサポート』『オンライン婚活にしっかり対応』『海外経験を活かしたサービス』


名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ


~完全予約制、寛げる空間でお1人様ずつゆったりとお話を伺います~


【必見】☆各種ご優待のご案内☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事

①♡「必要なのは、戦略とサポーター」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12727756190.html


②♡「婚活‘最近雰囲気変わったね’と言われるようになった」♡⇒https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-468/


◆結婚17年目の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆2021年上期に続き、下期も受賞「【2期連続】IBJ AWARDに当相談所が選ばれました」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12721397733.html


◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/

こちらは現在、記事数約1480になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案