メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

入会から7か月で最高のパートナーとご成婚♡30代女性♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
ブライダルサロンbouquet「入会から7か月で最高のパートナーとご成婚♡30代女性♡」-1

目次

  • どん底経験後、ご本人もびっくり異次元レベルの幸せゲット♪
  • 婚活が成功した理由
  • 名古屋 千種のアットホームな結婚相談所

どん底経験後、ご本人もびっくり異次元レベルの幸せゲット♪

ブライダルサロンbouquet「入会から7か月で最高のパートナーとご成婚♡30代女性♡」-2

ブライダルサロンブーケ「ご成婚レポート」をお届けします♡


ブーケ:30代女性会員様&お相手:40代男性様



活動期間:7か月

交際期間:3か月


お写真は、成婚手続きにご来店された時のもの。

担当カウンセラーとの記念撮影です♪



ご入会時と比較し、彼女の美しさとハッピーオーラは見違えるほどの差でした!

(もともと美人さんですが、輝きが違うのです♡)


それもそのはず。

彼女は、今、最高のハッピーを手に入れられたからです(^_-)-☆



入会当初は、「婚活つらい・・・」「正直やめたい・・・」

と弱気になっていらっしゃいました。

声は今にも消え入りそうなほど小さくて・・・( ノД`)


ですが、その時に、私は、彼女の芯の強さを見抜きました!


『つらいけれど、でもやっぱりここで、立ち止まっては居られないのです。私、今度こそ絶対結婚します!』


その目には、不安をみせながらも、しっかり力がこもっていたことを、今でも忘れません。


彼女なら、目標達成まで諦めずに全力で取り組んでくれる

そう確信しました。


いざ、ご入会を決めてからの彼女は、一言でいえば「エネルギッシュ」でした!

(うん、やっぱり!)


目的意識がしっかりあるので、ブレずに過ごせるのですね♪


様々な出会いに触れながら、

①自分にとって良いご縁とはどういうお相手とのあいだに生まれるのか?

②自分が一番心穏やかに過ごせるパートナーはどのような人か?


自問自答する日が続きます。

時には、担当カウンセラーと熱く語り合いながら、時には悔しい思いを共に噛みしめながら。

彼女は、1つの尊い答えへとたどり着きました。


「大好きな彼と一緒になりたい」

そのお相手は、なんと♪

担当の私からは、さっぱり見当もつかないくらいの、異次元レベルの『スーパーリッチ男性』だったのです。


彼女は、彼のことを、「自分が自分らしく居られる人、心豊かに穏やかな日々を送ることができる人」と直感。


その直感に自信が持てるように、丁寧に交際期間を温めていきました。

は、彼女よりも一足早く、

「一緒になるには、○○ちゃんしかいない!」と確信されたそうです。


真剣交際の告白時には、まるでプロポーズのような愛の言葉をささやいてくださったそう♡

彼女も、「大好きだよ」と答え、真剣交際に発展!


今年の春までは、辛い事が多かった彼女ですが、今はどうでしょう。とても晴やかで優しい笑顔をされています。


ご入会当初、不安ながらも、「動きながら不安を解消していくんだ」と決めた、彼女の強さを称えたいです☆


そして、一見控えめで儚い印象のある女性会員様のことを「彼女以外に僕のパートナーとして相性の良い女性はいない」と早くから感じていらっしゃったという、お相手男性様にも、その見る目にただただ脱帽でございます。


男女お二人とも、しっかり者のカップルです。

そして、朗らかな笑顔がなんだか似た雰囲気を持つ、まさに「お似合いカップル」です♡

婚活が成功した理由

ブライダルサロンbouquet「入会から7か月で最高のパートナーとご成婚♡30代女性♡」-3

彼女は、他サービスを経験され、最終的にブライダルサロンブーケへご入会されました。


他での婚活に傷つき、疲れ果てた状態でいらっしゃいました。


「ブーケさんでの婚活に賭けています!」

その意気込みは大変強いものでした☆


そのような一時期は、どん底を味わった彼女が、幸せ絶頂まで、しかも極めて短期間に這い上がれたのには、理由があると感じてます。


考えられることは・・・(^^)



1人で悩まず、いつでも担当カウンセラーに相談報告してから決めることを徹底した


自分の思い込みで判断せず、きちんとお相手と向き合って話し合いをする大切さを学んだ


気になる点よりも、お相手の良いところをできるだけ沢山発見し、常に感謝の気持ちを持つように心がけた


女性である自分にとっても、そしてお相手男性にとっても「時間は有限である」ことを意識、計画的に進める努力をした


絶対に自分の気持ちに嘘をつかない、お相手と真っすぐ向き合うようにした



彼女はこのような姿勢で、当相談所での活動に励みました。

そして、そのような「嘘がない」彼女のことを、彼もまた、まっすぐストレートに「大好き」になってくれたのです♡



男性目線からすると、

女性からの思いが、「男性のバックグラウンドに向いているのか」それとも「男性のお人柄そのものに向かっているのか」その違いは、一発でわかる!というお話でした。


バックグラウンドより、バックボーンの方が、より大事だということですね。



女性の皆様、「年収」「学歴」「お家柄」など、望むことがあっても、決して、ギラギラした視線で追いかけてはいけませんよ(笑)

本心と表面上とが一致していない女性というのは、男性からはすぐにわかる、との事ですので、お気をつけて♪


お相手がどなたであっても、大切なことは1つです。

お互いに心から認め合い、受け入れ合うことができるか」ですね。



一方的に欲しい欲しいではダメで、

お相手の為に自分からどのような事でも喜んで尽くしてあげたいと、心から思えないと一生添い遂げるなんて、できないんだなと、お二人のお話を伺い、私も感じたところでした。


さて、最後に、恒例のご成婚者様アンケートにご協力いただきましたので、画像を掲載しておきますね。


お二人は、親御様へのご挨拶を完了され、今後は、結婚式の打ち合わせやご入籍の準備にと、次のステップに進まれます。

ドレスもいいし、和装もいいしと、結婚式のお話で盛り上がっています。

親御様もその晴れ姿をとても楽しみにされていることでしょう。



辛い経験を乗り越え、ひたむきに取り組んだおかげで、最高の幸せを手に入れることができましたね♪


ここからが、ようやくスタートラインに立てたということかもしれません。どうか、大好きな彼との刺激たっぷり&心豊かで面白い毎日を、お二人らしく楽しんでくださいね。


努力が報われ、良縁が実り、担当の私も大変嬉しいです。

この度は、ご成婚本当におめでとうございます♡

お二人の末永いお幸せを、心から祈り応援しつづけます。

名古屋 千種のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「入会から7か月で最高のパートナーとご成婚♡30代女性♡」-4

【お知らせです】12月1日、移転しました!

千種駅「3番出口」すぐ目の前、フェラーリさんが入る建物の8階(802)が、新しいカウンセリングルームです。

心機一転、ますますのご縁繋ぎに張り切っております♪


『少人数制・手厚いサポート』

『オンライン婚活にしっかり対応』

『海外経験を活かしたサービス』


名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ

~完全予約制、寛げる空間でお1人様ずつゆったりとお話を伺います~


【必見】☆各種ご優待のご案内☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事①♡「海外系ご成婚者様より♡結婚式のご報告」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12714922755.html


②♡「結婚相談所を移籍して、感じた変化(会員様のお声)」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12716164464.html


◆結婚17年目の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆IBJ AWARD/ウェディングナビ推進賞を同時受賞いたしました!⇒https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/59385/


◆2020年下期も上期に続き、入会成長賞/成婚成長賞をW受賞できました!⇒https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/48280/ 


◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは現在、記事数1452になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案