メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

活動期間7カ月/交際3か月でご成婚♡30代女性会員様♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブライダルサロンbouquet「活動期間7カ月/交際3か月でご成婚♡30代女性会員様♡」-1

目次

  • 「こんなに早く自分が結婚できるなんて信じられない!」
  • 自分と同じように、頑張っていらっしゃる婚活会員様達へ
  • 移転しました♪新しいお部屋で皆様をお迎えします(^^)

「こんなに早く自分が結婚できるなんて信じられない!」

ブライダルサロンbouquet「活動期間7カ月/交際3か月でご成婚♡30代女性会員様♡」-2

ブライダルサロンブーケ「ご成婚レポート」をお届けします♡


ブーケ:30代女性会員様&お相手:40代男性様


4つ年上の彼と、温かく優しいご縁が実りました!


彼女がご入会されたのは、今年の4月末。

そして、彼と出会い、プロポーズまでの交際期間は3か月。


ご入会から7カ月での婚活卒業を迎えられました。早いっ!


これには思わず、会員様ご本人が驚きの声をあげていらっしゃいました。


「まさか、こんなに早く自分が結婚できるなんて・・・本当に今でも信じられません!」なんて♡



担当カウンセラーの私から、仲人目線で振り返ってみますと(^^)



短期間でご成婚に至れた理由は、このようなところにあるのかな♪と気付きました。


これまでの1人きりだった頃の婚活方法は一旦忘れ、ブライダルサロンブーケでは、「都度カウンセラーに相談報告する」ことを徹底してくださった


嬉しい時はもちろん、迷った時不安に思った時でも、いつもお相手や置かれた環境に「感謝する気持ち」を忘れなかった


入会当初から、「今度こそ必ず成婚までたどり着くぞ♪」という強い気持ちを持って真剣に取り組んだこと


自分にもお相手にも素直になれたことで、自然体で過ごせる心地よさを知れたこと



彼女から、担当の私自身も、お相手男性が夢中になっちゃうほどの、「かわいらしさ」「優しさ」「思いやり」を感じました。

いつ、運命的な出会いがあったとしても、それをキャッチする感度の良さがありました。

また、丁寧に毎日を過ごすという基本的なことを続ける大切さを、彼女はすでに知り、心がけていらっしゃったようにも感じています。


写真は、ご成婚退会手続きにご来店された時の記念撮影です。

とても晴やかで穏やかな表情をされていました。

ハッピーオーラが眩しかったです(^_-)-☆


今まで真摯に婚活に取り組み、一生懸命頑張ってこられた彼女と、ご成婚のお祝いができたこと。

私も本当に嬉しく幸せに思います。


出会いからプロポーズまで、とても丁寧にハートフルなご対応をしてくださった、お相手仲人様にもこの場を借りて心より感謝を申し上げます。


この度は、ご成婚本当におめでとうございます

自分と同じように、頑張っていらっしゃる婚活会員様達へ

ブライダルサロンbouquet「活動期間7カ月/交際3か月でご成婚♡30代女性会員様♡」-3

ご成婚者様恒例の、アンケートに快くご協力くださいました。
ご紹介させていただきます。


ブライダルサロンブーケをご利用いただき、ありがとうございます。
サービス内容についての満足度はいかがでしたでしょうか
⇒大変満足である

②結婚相談所にて活動しようと思った理由は?
⇒自分に合った婚活の仕方のアドバイスを受けながら、短期間で結果を出したかったため。
良かったこと
⇒ブーケ会員になれたこと。カウンセラーの佐藤さんが居心地の良い距離感で優しく接してくれたこと。
改善してほしい点
⇒特にありません

③お相手をお選びになった決め手は、何でしたか。
⇒一緒にいて落ち着く。安心感がある。

④ご成婚までの経緯を教えてください。
⇒8月お見合い/9月真剣交際/11月プロポーズ/12月両家挨拶

⑤現在活動中の会員様への応援メッセージを、是非お願いします。
⇒結婚しようと決心して入会した時の気持ちを忘れず、諦めないこと。
いつも頑張っている自分のことを大切にすること(美味しい物を食べる、趣味に没頭する、美容、ファッション、買い物、旅行を楽しむなど)
不平不満や愚痴を言いたくなりそうになったら、視点を変えて感謝できることを探す。

☆☆最後に、カウンセラーの佐藤さんを信用していたので、ささいな事でも一人で抱え込まず、すぐ相談していました。毎回返事を丁寧に下さって貴重なアドバイスも沢山いただいたお陰で、気持ちの切替えも早くでき、良いご縁に巡り合えたのだと思います。皆様の幸せを心よりお祈りしています☆☆



これまでの感謝をお伝えしたいのは、素晴らしいご縁をお支えでき、彼女のご活動にご一緒できた仲人である私のほうなのに、このように、最後もったいないほどの優しいメッセージを頂戴しました。恐縮です。でも、とっても嬉しいです( ノД`)♡


お見合い当初から彼女のゾッコンだった真っすぐで正直で誠実な彼と、
そんな彼の思いに自然と答えたくなり、今では溢れる愛に包まれ幸せいっぱいの彼女。

本当にお似合いで穏やかな空気に包まれた、ステキなカップル誕生です。

♡ほんとうにおめでとう♡

すでに、双方の親御様へのご挨拶が完了し、お二人がお住まいになるお部屋も決まったとのニュースが飛び込んでまいりました。
来年夏頃、海辺で結婚式ができたらいいな♪
少し先の楽しみな予定についても教えてくださいました。

これから始まる新しいことだらけのお二人の毎日を、どうかその調子で仲良く楽しく送っていってくださいね。

お二人の末永いお幸せを、ご成婚後もずっと見守り続けたいです(^^)

移転しました♪新しいお部屋で皆様をお迎えします(^^)

ブライダルサロンbouquet「活動期間7カ月/交際3か月でご成婚♡30代女性会員様♡」-4

【お知らせです】12月1日、移転しました!

千種駅「3番出口」すぐ目の前、フェラーリさんが入る建物の8階(802)が、新しいカウンセリングルームです。

心機一転、ますますのご縁繋ぎに張り切っております♪


『少人数制・手厚いサポート』

『オンライン婚活にしっかり対応』

『海外経験を活かしたサービス』


名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ

~完全予約制、寛げる空間でお1人様ずつゆったりとお話を伺います~


【必見】☆各種ご優待のご案内☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事①♡「思わず心温まる☆素敵なお心持の会員様」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12715981618.html


②♡「結婚相談所を移籍して、感じた変化(会員様のお声)」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12716164464.html


◆結婚17年目の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆IBJ AWARD/ウェディングナビ推進賞を同時受賞いたしました!⇒https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/59385/


◆2020年下期も上期に続き、入会成長賞/成婚成長賞をW受賞できました!⇒https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/48280/ 


◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは現在、記事数1449になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案