メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

【海外への片道切符!】30代男性、入会4ヶ月でご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
ブライダルサロンbouquet「【海外への片道切符!】30代男性、入会4ヶ月でご成婚!」-1

目次

  • 「海外」に強い結婚相談所という評判を聞いて
  • 海外(アメリカ)への片道切符
  • 7月に入会して10月にご成婚、そしてご入籍!!
  • ご成婚男性からのメッセージ
  • 【海外】x【婚活】ならブライダルサロンブーケ

「海外」に強い結婚相談所という評判を聞いて

ブライダルサロンbouquet「【海外への片道切符!】30代男性、入会4ヶ月でご成婚!」-2

名古屋・千種の結婚相談所、ブライダルサロンブーケの佐藤まさよしです。

今回もご成婚レポートをお届けいたします。

30代前半爽やかイケメン男性入会から4ヶ月でのご成婚です。

ブライダルサロンブーケへお問い合わせいただいたのは、今年の7月。

当相談所をお選びいただいたきっかけは、

「海外に強い結婚相談所という評判を聞いて」
「早ければ年内に渡米予定なので」
ということでした。

日本にいる間に、短期間で真剣に結婚相手を探したいという思いは、とても強く伝わってきました。


私たち夫婦は20代の頃に、2年半アメリカで生活をしておりました。
その頃の経験も交えて、当相談所の強み、特徴をお伝えさせていただいたところ、その場でご入会を決断されました。

迷っている時間がもったいない。
まさに短期集中。
行動力と決断力のある男性です。

海外(アメリカ)への片道切符

ブライダルサロンbouquet「【海外への片道切符!】30代男性、入会4ヶ月でご成婚!」-3

「いつまでに、どのようなお相手を探したいのか。」

漠然とではなく具体的に
彼は「期限」と「条件」を意識できていました。



①「年内にも渡米するかもしれない、日本にいるうちに
②「アメリカで一緒に生活してくれる女性を
とても真剣に、活動を開始されました。


私の会社員の頃に経験した、「海外赴任」とはわけが違います。
彼はアメリカの企業に就職し、「海外永住」が大前提です。

夫婦二人での新婚生活から、出産、子育てまで、日本に戻ってくることなく、ずっとアメリカで生活を共にできるパートナー。

まさに【海外への片道切符】を受け取ってくれるお相手探しです。

7月に入会して10月にご成婚、そしてご入籍!!

ブライダルサロンbouquet「【海外への片道切符!】30代男性、入会4ヶ月でご成婚!」-4

アメリカに永住することができる女性

求めるお相手のイメージが固まっていた彼は、地域にこだわらず、全国に住む女性との出会いを探していきました。
お見合い時には遠方まで出向き、実際にアメリカで生活ができるのかどうか、慎重かつ積極的に選んでいきました。

女性にとっても、結婚後すぐに渡米、そして永住。

勇気のいる決断だと思い、お相手が見つかるまでには時間がかかるかなとも思いましたが、なんと彼は1ヶ月以内に、運命の女性を探し出してきました。

華やかで美しい20代の年下女性。
ご実家も、今までの生活エリアも、遠く離れた女性。

お見合いから数回デートを重ね、お互いの条件をしっかり確認し、そのまま真剣交際へ。

「アメリカへの永住」が前提であることから、お互いのご家族へもしっかりと認めてもらう必要があると考え、プロポーズ後に、両方のご実家へご挨拶、さらには両家お顔合わせ、そのままご入籍まで、一気に進められました。

VISAを申請するために早目に入籍する必要があるとはいえ、ここまでのスピードに私たちも驚きました。

7月に入会されてから4ヶ月。
まさに「最短コース」でのご成婚(ご入籍)です。

この度は、ご成婚、そしてご入籍、おめでとうございます!!末永くお幸せに。

ご成婚男性からのメッセージ

ブライダルサロンbouquet「【海外への片道切符!】30代男性、入会4ヶ月でご成婚!」-5

ご成婚退会にお越しいただいた際に、アンケートにもご協力いただきました。

◆当相談所での活動について ☑大変満足

◆結婚相談所での活動を選んだ理由:渡米のため

◆活動の場に選んでよかったこと:お相手が見つかったこと

◆改善してほしい点:なし

◆ お相手をお選びになった決め手は?:真剣に渡米前提で、自分と交際をしてくれたこと

◆ご成婚までの経緯:7月お見合い/8月真剣交際/10月プロポーズ・入籍

◆活動中の会員様への応援メッセージ:
3か月で一生のパートナーを決めるのは、とても難しいと思っていましたが、自由恋愛でも結局、年単位で同棲でもしない限りは、お互いに知らない事も多いと考えると、試される覚悟は同じなのかなと思い、決断できました。同じような事で悩む人の参考になれば幸いです。

現行会員様へ、先輩としての応援メッセージをいただけることは、私達仲人カウンセラーにとっても、会員様にとっても、そして、これから婚活を本気で考えたいかたにとっても、本当にありがたく貴重なお声です。

【海外】x【婚活】ならブライダルサロンブーケ

ブライダルサロンbouquet「【海外への片道切符!】30代男性、入会4ヶ月でご成婚!」-6

今回の男性のように【海外】にご縁のある方々からのお問い合わせを多くいただきます。

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております。


お問い合わせはこちら

https://bridalsalonbouquet.com/contact/


※年内のカウンセリングご予約はお早めにどうぞ♪



『少人数制・手厚いサポート』

『オンライン婚活にしっかり対応』

『海外経験を活かしたサービス』

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ


【必見】☆各種ご優待のご案内☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事①♡「お相手の気持ちがわかるって、こんなに安心できるんだ」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12708129426.html


②♡「30代男性会員様:たった半月で真剣交際へ発展」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12710142923.html


◆結婚17年目の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆千種駅前。徒歩1分。完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。無料カウンセリング、随時受付中♪ 『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能。 【当相談所の感染症対策について】はこちら⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12636469083.html


◆IBJ AWARD/ウェディングナビ推進賞を同時受賞いたしました!⇒https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/59385/


◆2020年下期も上期に続き、入会成長賞/成婚成長賞をW受賞できました!⇒https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/48280/ 


◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは現在、記事数1438になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案