メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

【婚活みなおし】30代男性 活動10ヶ月でご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ブライダルサロンbouquet「【婚活みなおし】30代男性 活動10ヶ月でご成婚」-1

目次

  • そろそろ婚活、見直しませんか?
  • 担当が変わるとこんなにも違うんですね?
  • 決め手は「自然でいられるところ」
  • 名古屋・千種駅前の結婚相談所

そろそろ婚活、見直しませんか?

ブライダルサロンbouquet「【婚活みなおし】30代男性 活動10ヶ月でご成婚」-2

名古屋市千種の結婚相談所ブライダルサロンブーケの佐藤正好です。


ご成婚レポートをお届けします。


ブーケ:30代男性会員様♡お相手様:30代女性会員様


男性が2つ年上のカップル誕生です!


ご入会されたのは、昨年12月。

当時所属していた結婚相談所のサポートに物足りなさを感じ、少人数制、アットホームな雰囲気のブライダルサロンブーケ、カウンセリングへお越しになりました。


当時のご相談では、数年間結婚相談所で活動をしているが、「お見合いが組めない」「出会いがない」とお話いただきました。


清潔感があり、明るく真面目な男性です。

結婚への意識も高く、素敵な方と出会うことができればすぐにでも結婚したいと考えていらっしゃいました。


こんな男性がお見合いを組めないはずがない。


担当として、同じ男性として、

「婚活みなおし」をご提案させていただきました。

担当が変わるとこんなにも違うんですね?

ブライダルサロンbouquet「【婚活みなおし】30代男性 活動10ヶ月でご成婚」-3

男性が当時所属していた結婚相談所も、同じIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟しておりました。


検索できるお相手は同じですので、どの結婚相談所を選んでも一緒とお考えの方もいるかもしれません。


結婚相談所によって料金がこんなに異なるのはなぜか。


私たちの強みでもあります「交際サポート」と「成婚率」


どのようにご成婚までサポートするのか、またどの程度の会員様が1年以内にご成婚しているのか。


そのあたりを説明させていただきましたところ、ブライダルサロンブーケへご入会されました。



婚活みなおし


まずは

①プロフィール写真の「みなおし」です。

私たちが信頼しているフォトスタジオでの撮影。

ここで撮影された時点で、活動は半分成功したようなものです。


こちらの男性も、とても素敵に撮影いただきました。



つぎは

②プロフィール文章の「みなおし」です。

どのような文章がお相手の心に伝わるのか、お見合い成立のカギを握るのはプロフィール文章です。



さらに、

③お見合い申し込み相手の「みなおし」です。


交際サポートには、お相手相談所の担当者さんも重要です。同じく丁寧なサポートをしてくださる結婚相談所の女性を一緒になって選び、お申込みしていきました。


活動から10ヶ月でのご成婚


幸せいっぱいのお気持ちを聞かせていただくと、「本当に楽しく婚活をしていたんだろうなぁ。」と感じました。


「そりゃ、決める時は悩みましたよ。」と、おっしゃっていましたが、お話するときの笑顔を見ればわかります。本当にお似合いの、素敵な女性をお選びになったのだなと。


成婚退会のお手続き時に、こう話してくれました。


担当が変わるとこんなにも違うんですね!?」


私たち仲人にとって、これほど嬉しい言葉はありません。


決め手は「自然でいられるところ」

ブライダルサロンbouquet「【婚活みなおし】30代男性 活動10ヶ月でご成婚」-4

コロナ禍での婚活。


緊急事態宣言もあり、思うように会えない時期もありました。会えないときでも、お互いのことをよく知って、気遣って、たくさん連絡をとることで、とても楽しく交際ができたそうです。


お相手をお選びになった決め手は、「自然でいられるところ」ですと、お答えいただきました。



お見合いから6ヶ月でのご成婚。

会えない時期もあったので、少し長めの交際期間でした。


それでも、昨年まで所属していた結婚相談所での活動を考えると、想像していたよりも早い目標達成となりました。



末永くお幸せに!!

ご成婚おめでとうございます。

名古屋・千種駅前の結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「【婚活みなおし】30代男性 活動10ヶ月でご成婚」-5

『少人数制・手厚いサポート』名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ


【必見】☆各種ご優待のご案内☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事

①♡「ここなら安心できる嬉しいお言葉を頂戴しています」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12696361320.html


②♡「改めて思う、オンラインお見合いって凄いな♪」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12693250156.html


◆結婚16年目の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆千種駅前。徒歩1分。完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。無料カウンセリング、随時受付中♪ 

『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能。 

【当相談所の感染症対策について】はこちら⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12636469083.html


◆IBJ AWARD/ウェディングナビ推進賞を同時受賞いたしました!⇒https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/59385/


◆2020年下期も上期に続き、入会成長賞/成婚成長賞をW受賞できました!⇒https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/48280/ 



◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは現在、記事数1422なりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案