メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

海外移住予定の男性 その前に婚活!!

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 男性向け
ブライダルサロンbouquet「海外移住予定の男性 その前に婚活!!」-1

目次

  • 日本にいるうちにお相手を探したい!
  • 将来の自分(男性)を支えてくれる女性
  • 今こそオンライン婚活を
  • 「海外赴任」予定の男性はブライダルサロンブーケへ

日本にいるうちにお相手を探したい!

ブライダルサロンbouquet「海外移住予定の男性 その前に婚活!!」-2

名古屋・千種の結婚相談所、ブライダルサロンブーケの佐藤まさよしです。
私たちの相談所の元へ、このようなお問合せがありました。

「アメリカの企業へ転職が決まり、準備が整い次第海外へ移住します。その前に結婚したいと思っています。」とのことでした。

私たち夫婦の海外赴任経験を活かし、婚活をサポートさせていただいていることから、「海外赴任」「海外へ移住」の可能性のある方々から、このようなお問合せがよく届きます。

今回は、既にアメリカの企業へ転職が決まり、永住予定の男性が、共にアメリカに永住していただける女性を探したいと、当相談所へお問い合わせいただいたようです。

将来の自分(男性)を支えてくれる女性

ブライダルサロンbouquet「海外移住予定の男性 その前に婚活!!」-3

その男性は、まだ30歳になったばかり。若くして、ご自身のビジョンをはっきりとお持ちで、またお相手になる女性へ求める点も明確になっていました。

海外へ移住する男性は、どのような女性にそばにいて欲しいと思うのでしょうか。


『アメリカ=夢のような海外生活』
もしこのように、良い部分だけを見て憧れを抱いている女性ならば、ちょっと難しいかもしれない。
彼はそう、正直にお話くださったのが、大変印象的でした。

私達夫婦も、彼の話を伺い、とても共感した部分です。

わくわくドキドキした気分で始まった海外生活であっても、数か月経てば、「やっぱり日本が一番だな」と感じたり、「簡単に日本の友達や家族に会えない」と寂しくなったり。

また、文化の違いを感じ大きく戸惑い、夫は仕事で忙しい、VISAの関係でしばらくは働けないので専業主婦になることで、ポツンと孤立してしまったりすることも考えられます。

ですので、彼のお考えとしては、

☑海外生活に夢を描き過ぎていない女性。現実的な部分を冷静にみられる人。そういう意味で海外経験が多少はあるという女性がベター

☑頻繁に日本に帰ることができない状況でも、家庭を築いていく(出産~育児)ことができる女性
不慣れな土地でもコミュニケーションをとることができ、自分をしっかりと持っている女性

このようなお相手を希望されています。

決して、今までのキャリアや、語学力の高さが必要ということではありません。
男性が仕事している時間も、海外での生活を自分なりに楽しむことができる女性
そのような女性に、支えてもらいたいという男性が多いように思います。

今こそオンライン婚活を

ブライダルサロンbouquet「海外移住予定の男性 その前に婚活!!」-4

オリンピック・パラリンピックを終え、なおコロナウイルスの感染者も増え続けています。
海外在住の方や、海外へ赴任予定の方々も、大変な思いをされていることと思います。

私たちの相談所へも、今までに欧州、北米、中南米、オセアニア、中国在住の方から、お問合せがありました。
既にご成婚された方、現在も海外在住のまま活動している方、これから海外赴任が予定されている方など、様々な方がいらっしゃいます。

このような時こそ、「オンライン婚活」をお勧めします。

①「お問合せ」
②「カウンセリング」
③「ご入会手続き」から、
④「お相手探し」
⑤「お見合い」
⑥「交際開始後のデート」まで、

全てオンラインでの活動が可能です。

海外在住で活動中だったブライダルサロンブーケの男性も、上記①から⑤までは海外在住中に進み、今年の夏に本帰国後、⑥、さらには真剣交際への告白を準備している状況です。

「海外赴任」予定の男性はブライダルサロンブーケへ

ブライダルサロンbouquet「海外移住予定の男性 その前に婚活!!」-5

「海外赴任」の可能性があり、その前に結婚を考えている男性
また、
そのような男性をサポートし、海外での生活に憧れをもっている女性
是非、一度ブライダルサロンブーケへお問合せください。

どのような強みがあるのか、どのようなサポートなのか、過去に成婚された方々はどのような活動だったのか、すべてお話させていただきます。

お問合せから、活動開始まで、全てオンラインで手続きが可能です。

ご自宅にいながら、日本全国、さらには海外からも、面談させていただきます。

さぁ、2021年も残すところ、あと4ヶ月!!

クリスマスまでに、積極的に活動していきましょう。

*****
『少人数制・手厚いサポート』名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ

【必見】☆各種ご優待のご案内☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/

◆人気記事
①♡「ここなら安心できる嬉しいお言葉を頂戴しています」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12696361320.html

②♡「改めて思う、オンラインお見合いって凄いな♪」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12693250156.html

◆結婚16年目の夫婦が仲人カウンセラーを務めています

◆千種駅前。徒歩1分。完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。無料カウンセリング、随時受付中♪ 
『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能。 
【当相談所の感染症対策について】はこちら⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12636469083.html

◆IBJ AWARD/ウェディングナビ推進賞を同時受賞いたしました!⇒https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/59385/

◆2020年下期も上期に続き、入会成長賞/成婚成長賞をW受賞できました!⇒https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/48280/ 

◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは現在、記事数1413なりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案