メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

【検索ワード】結婚相談所xうれしいx楽しいx婚活!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ブライダルサロンbouquet「【検索ワード】結婚相談所xうれしいx楽しいx婚活!」-1

目次

  • こんなに楽しく婚活できたのは、はじめて
  • 「こんな楽しい婚活があるんだ!」と感動
  • 仲人夫婦が繋ぐ温かなご縁
  • うれしい、楽しい、婚活は、ブライダルサロンブーケ

こんなに楽しく婚活できたのは、はじめて

ブライダルサロンbouquet「【検索ワード】結婚相談所xうれしいx楽しいx婚活!」-2

こんにちは、名古屋・千種の結婚相談所 ブライダルサロンブーケの佐藤まさよしです。

私たちのオフィスがあります「千種(ちくさ)」の町を少しご紹介。

【町探検①】毎年6月に見頃を迎える、ユリが有名な「千種公園」。

白・オレンジ・黄色は少し先に、今は赤とピンクも満開になりました。フォトコンテストも行われており、平日でも多くの方々が、立派なカメラを持って訪れています。マイナスイオンたっぷりの、木陰を1人静かに歩くのも、癒しの時間でおススメです。


#千種公園

#千種公園ユリ


さて、今日は、ブーケで活動中の皆さんのお話。

当相談所には、初めての婚活をおこなう会員様もいらっしゃれば、もうすでに、いくつかのサービスを受けた後に、ブーケにご入会された会員様も、その両方のかたが、所属していらっしゃいます。

初めての方にとっては、全ての体験が、まさに「人生初」ですので、比較する対象がなく、「そっか、こーいうもんかな」と思っていらっしゃるようです。

はじめて「プロ」に頼って活動できる安心感を感じていただけている様子が伝わります。 

逆に、これまで複数の他婚活サービスを利用されたあとに、そちらでは、なかなか良いご縁に恵まれなかった、もしくは出会いはあったが、その先の交際を発展させられなかったというお悩みで、ブライダルサロンブーケに入会された会員様たち。

その皆さんが、

「今度こそ。これで婚活は最後にする」

「丁寧なサポートで実績もあるブーケさんでダメだったら、婚活諦めます」

なんて、

ものすごい意気込みで、ご入会してくださった方も多くいらっしゃいます。

なんとかして、そのご期待にお応えしなくては!と、

私達、仲人夫婦も、当然全力を尽くすわけです。

そうすると、そのような会員様から、活動後、「数週間~1カ月以内」にこのようなお声が届くことがあるのです。

「こんな楽しい婚活があるんだ!」と感動

ブライダルサロンbouquet「【検索ワード】結婚相談所xうれしいx楽しいx婚活!」-3

【町探検②】続いての千種(ちくさ)紹介は、千種公園すぐ近くにあります、行列のできる有名なラーメン屋。「中華蕎麦 生る(なる)」さん。https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23061894/

本日もランチで「つけ麺」を美味しくいただいてきました。(店主の弓長さんとはお友達です。)


#千種区グルメ

#生る

#中華蕎麦生る

#行列のできる有名なラーメン屋



さて、話を戻しまして、会員様からのお声です。


【①:30代女性会員様

以前の相談所では「年齢的に厳しいから、感情がなくても食らいつけ」と背中を押されました。

それが私の為なんだ、「そういうものか」と思って、必死で何年も活動をしてきた。

けれど、ブーケさんに入会し、今までの婚活と全然気持ちが違うことに驚きました。

「ちゃんとお相手の事を好きになれる」

「お相手からの気持ちもしっかり伝わってくる」

まわりから固められた状況によって、仕方なく無理に決断をするのではなく、きちんと気持ちが入っているのを感じられました。

そのうえで、『納得』して、気持ちよく真剣交際に入れる。

こんな楽しい婚活があるんだ!と知って、感動しました。ありがとうございます。

(お相手の)〇〇さんともっと幸せになれるように、頑張ります。

*****


 【②:30代女性会員様

何社か登録をしていて、今回のブーケさんで結果に結びつかなければ、もう婚活はこれで最後にしようと思って入会させていただきました。

まだまだ新しい出会いを求めている段階ですが、圧倒的に違うのが、

「1人で悩まないでいいこと」

「いつも親身になってアドバイスしてくれること」

「私の気持ちをわかってくれること」

会員への寄り添い力がすごい!

これまでの他サービスは一体なんだったのだろう?

お世話をしてもらった記憶がないのです。

ブーケさんに居られたら、私はこれからも頑張れます。

今後もよろしくお願いします!

*****


【③:20代女性会員様

いつもいつも不安な気持ちで押しつぶされそうだった私。

お見合いも、デートも、色々考えてしまって、時々怖くなったり、わからなくなったり。

ですが、佐藤さんに色々とアドバイスをいただけて、いつも丁寧にサポートしてくださるので、お見合いで素敵な人とのご縁を見逃さずに済みましたし、プレ交際では、お相手の知らなかった一面がみられて、とても嬉しく思いました。

アドバイス頂いたように、じっくり自分やお相手と向き合うようにしたおかげで、今の結果に繋がっています。

「私、こんなに楽しく婚活ができているのは、生まれて初めてです!」

本当に本当にありがとうございます。

これからも、きっと弱音をはいたり、不安でモヤモヤしたりする私だと思いますが、佐藤さん、引き続きよろしくお願いします。

*****


【④:20代男性会員様

活動当初は不安がなかったわけでは決してありません。

だいぶ不安定だった時期もあったかと思います。

ですが、今は、お見合いをいくつも経験し、交際中でもあるので、初めの頃のような怖さや不安は、もう感じていません。

自分の不安な思いや考えについて、佐藤さんがいつも丁寧なお返事をくれるので、僕もすごく安心感があります。

お相手側とのあいだに立って、色々とやり取りをしてもらえるので、

「あれはどういう意味だったのかな?」

「なぜなかなか進まないんだ?」と、

理由もわからず1人で悶々とすることがなくなりました。

なぜ自分は、佐藤さんにこんなにも話せてしまうのかな?

こんな話がどうしてできるんだろう?と自分でも不思議になる時があります。

また、お時間ある時に、他愛のない話にお付き合いいただけたら嬉しいです。

少しでも疑問に思ったら、遠慮なくすぐにご連絡しますね。

これからもよろしくお願いします。

*****

仲人夫婦が繋ぐ温かなご縁

ブライダルサロンbouquet「【検索ワード】結婚相談所xうれしいx楽しいx婚活!」-4

このように、モヤモヤしていた視界がクリアになって、

気持ちの面でも落ち着きが出てくることにより、

今までにない「新しい世界」が見られ、手応えを感じていただけているご様子。

こちらのほうこそ、本当に有難く、嬉しいことだなと、日々感じています。

仲人って、もちろん責任も重圧もそれなりに大きく感じていますが、

でも、それ以上に、とってもステキなお仕事だと我ながら思っています。

お二人のお幸せを願いながら、自分までもが満たされる。


ブーケ会員様たちと、ずっと笑顔で過ごせるように、

これからも、私達夫婦ともども、一生懸命、真面目に、婚活会員様たちのお手伝いに励みます。

うれしい、楽しい、婚活は、ブライダルサロンブーケ

ブライダルサロンbouquet「【検索ワード】結婚相談所xうれしいx楽しいx婚活!」-5

婚活・ご結婚に関するご相談は是非お気軽に(^^)

*****

『結婚したい人が集まる相談所』

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ

◆人気記事

①♡「『年内に結婚』あと半年ちょっと、可能か不可能か?」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12679573467.html

②♡「【婚活】できない→できるが沢山増えた!」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12673471364.html

◆結婚16年目の夫婦が運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。

◆千種駅前。徒歩1分。完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。 

無料カウンセリング、随時受付中♪ 『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能。 

【当相談所の感染症対策について】はこちら⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12636469083.html

◆2020年下期も上期に続き、入会成長賞/成婚成長賞をW受賞できました!

https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/48280/

 ◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/

こちらは現在、記事数1378になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 

何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案