メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

20代ご成婚者様♡幸せいっぱい♡結婚式のご報告

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
ブライダルサロンbouquet「20代ご成婚者様♡幸せいっぱい♡結婚式のご報告」-1

目次

  • ご成婚から半年後、晴れて結婚式を行われました♪
  • 彼女の活動を振り返ってみました
  • 名古屋 千種のアットホームな結婚相談所

ご成婚から半年後、晴れて結婚式を行われました♪

ブライダルサロンbouquet「20代ご成婚者様♡幸せいっぱい♡結婚式のご報告」-2

名古屋・千種の結婚相談所 ブライダルサロンブーケ代表の佐藤香織です。

昨年秋にご成婚されたカップルより、「無事に結婚式を行いました♪」と嬉しいご報告をいただきました(^_-)-☆

ブーケ20代女性会員様&お相手30代男性会員様です。

ご成婚退会のお手続き時に、「結婚式はどうするの?」というお話になり。

春頃、和婚とか考えています、と仰っていたので、お着物で登場されるのかな?と思っていたら!

純白のウェディングドレスでした

とってもお綺麗です!

晴れ姿をお写真で拝見でき、本当に嬉しいです。

お二人の優しい雰囲気にピッタリの淡いカラーのタキシードと、繊細な刺繍が施された上品なドレス。

とってもよくお似合いです。嬉しいなぁ~(しみじみ)

挙式のお写真を添えて下さいました。

シーンはちょうど、新婦のお父様の手から、新郎の手へと、そっと彼女の手がうつされた直後。

バージンロードを歩いている瞬間の1枚です。

その背中越しに、彼女のご成長されたお姿に感無量のお父様の表情まで、こちらに伝わってくるかのようで、もう、感動せずにはいられないお写真でした( ノД`)☆

彼女の活動を振り返ってみました

ブライダルサロンbouquet「20代ご成婚者様♡幸せいっぱい♡結婚式のご報告」-3

【ご入会のきっかけ】
仕事やお友達に恵まれ、今の生活に満足しているけれど、だからこそ、「このままぬるま湯につかっていていいのか?よくも悪くも、変わらずに続いていく日々を想像すると怖くなった。‘いずれは自分も結婚したい’という気持ちがあった。ならば、今できることに、やれるうちに、チャレンジしたいと思ったから!」

【婚活について】
昨年春に入会。
GWに彼とお見合い。
夏にプロポーズ。
秋に両家顔合わせ&ブライダルサロンブーケを卒業。

どんなことでも何でも担当者(私:佐藤)に報告、相談し、1つずつのステップを丁寧に進めてこれた。
1人だったら・・・ここまで順調に成婚までたどり着けなかったと思う。
大好きな彼と見事結ばれたのも、沢山アドバイスしてもらい、支えてもらえたからだと感謝しています。

【ご結婚後の日々】
たまに喧嘩をすることもありますが、家事や料理を二人で協力し合いながら、時に寝込んだら看病し合いながら、共に暮らしていく毎日。
「彼と一緒だからこそ」楽しいです!
どんどん好きになっていきます。
「ベタ惚れ」とは、このことでしょうか!?
無事に結婚式ができ、両親が喜んでくれて、周りの人たちから祝福を受け、幸せです

名古屋 千種のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「20代ご成婚者様♡幸せいっぱい♡結婚式のご報告」-4

お二人の門出をお祝いでき、私達夫婦、とても幸せです。

ご成婚後の様子もお知らせいただけて、心がほっこりしました。

やっぱり可愛らしいご夫婦です


ご成婚者様からお便りをいただくたびに、彼らの活動時期のことを思い出しては、元気な声と笑顔に包まれているようで、温かい気持ちになります。


これからも、周りの沢山の方達を、お二人の笑顔で元気にして差し上げてくださいね♪

この度はご結婚、本当におめでとうございます☆

いつまでも仲良く、お幸せにね♡(^^)♡


*****
結婚したい人が集まる相談所
名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ


◆人気記事♡真似したい♪半年以内に成婚した人の活動内容♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12660105203.html


◆結婚16年目の夫婦が運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。

◆千種駅前。徒歩1分。完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。 

無料カウンセリング、随時受付中♪ 『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能。 
【当相談所の感染症対策について】はこちら⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12636469083.html

◆2020年下期も上期に続き、入会成長賞/成婚成長賞をW受賞できました!

 ◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/
こちらは現在、記事数1354になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 

何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案