メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

30代ご成婚♡同世代カップル♡結婚相談所で運命的な出会い

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブライダルサロンbouquet「30代ご成婚♡同世代カップル♡結婚相談所で運命的な出会い」-1

目次

  • 活動期間4カ月、交際3ヶ月で見事ご成婚!
  • ご成婚者様アンケートにご協力いただきました♪
  • 名古屋 千種のアットホームな結婚相談所

活動期間4カ月、交際3ヶ月で見事ご成婚!

ブライダルサロンbouquet「30代ご成婚♡同世代カップル♡結婚相談所で運命的な出会い」-2

ブライダルサロンブーケの代表カウンセラー佐藤香織です。
嬉しいご成婚レポートをお届けです(^^)

ブーケ30代男性会員様お相手30代女性会員様

同い年の仲良しカップルがご成婚のご挨拶にご来店♪
これまでの婚活エピソードを語って下さいました。

ブーケ男性にとっては、ご入会後まもなく出会えた、まさに「運命の人」♡

お相手女性にとっては、長い婚活期間を経て、やっと手にできたご縁だと、その驚きと感動についてお話くださいました♪

男性にとっては、ズバリ!『直感』
この人以外にはいない!
そう心から思えるような素敵な女性に出会えたと、お見合いや交際スタート当初から仰っていました。

かたや女性にとっては、いかがだったのでしょう?
→これまで沢山の出会いがあった中で、どのようにして選び、どんな人がいいのか、わからなくなっていた。
そんな中、彼と出会い、一番良かったのは・・・‘彼の私に対するブレない気持ち’でした(^^)♡

と、彼が隣で微笑んでいるなかで、照れながらも正直な思いを語ってくださいました。

自分に対するブレない気持ち。
いつも自分を大切にしてくれて、優しく尽くしてくれる彼。
一生彼女のことを大事にし、僕が彼女を守るんだ!という強い思いがあふれ出しています。

これこそ、‘思われ婚’と言えるのではないでしょうか♡ステキ♪
女性にとって、こんな幸せってあるでしょうか。いいないいな。

純粋でまっすぐな彼をしっかり掴まえてくださった、キュートで芯の強い素敵な女性様です。
彼がどうして彼女を好きになったのか、おめにかかるとすぐにわかりましたよ♪
どちらもとっても良いお人柄で、ほんとに相性ばっちりのお似合いカップルです。
☆ご成婚おめでとうございます☆

ご成婚者様アンケートにご協力いただきました♪

ブライダルサロンbouquet「30代ご成婚♡同世代カップル♡結婚相談所で運命的な出会い」-3

これから婚活をはじめようとお考えの方。
結婚相談所ってどんな所?とご不安な方。
現在活動中でご成婚を目指していらっしゃる方。
皆様に御覧いただき、ぜひご参考にしていただけたらと思います。

◆結婚相談所にて活動しようと思った理由は?
→年齢や親のこともあり、結婚したかった。

◆良かったことは?
→サポートをしっかりしてもらえた。

◆改善してほしい点
→特に無し

◆お相手をお選びににあった決め手は?
→同世代ということもあり、話をしていて安心できた。

◆ご成婚までの経緯について教えて下さい。
→10月にお見合い、1月にプロポーズ

◆活動中の会員様への応援メッセージをお願いします。
→自分に自信を持って活動して下さい。



彼は、昨年9月下旬にご入会&活動開始をされ、そしてすぐ、10月には彼女とお見合いで出会うことが出来たのです。

あまりの展開の早さから、お世話をしている私より、

「まだ入会したばかりだし、もっと他のかたにもお会いしてもいいんだよ?」と声をかけてみたり。

お付き合いがはじまったばかりの彼女からも、
「あなたほどの人だと、選びたい放題なんじゃないの?」なんて言われたりもした彼。

でも、一途で固い決心は一貫して変わらず。
「僕は彼女だからいいんです!」と。

この決断力! 揺るぎない思い! 本当に素晴らしい限りです。
きっと良い旦那様になられるだろうと確信しています。

気遣い上手で愛嬌たっぷり、気さくで可愛らしい彼女のことを、これからもしっかりと、その温かい心で守ってあげてくださいね♪

結婚相談所でこんなに仲良くお互いを思いやり、大切なパートナーに出会えたこと、彼らの喜びとハッピーなお姿を、もっと沢山のかたに知っていただけたら、仲人として私も大変嬉しいなと思います。
お二人とも本当に良かったですね!

ご成婚本当におめでとうございます。
末永~~~くお幸せにね(^^)

名古屋 千種のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「30代ご成婚♡同世代カップル♡結婚相談所で運命的な出会い」-4

「結婚したい」あなたの勇気あるその一歩を、全力でお支えします。

現在、初回カウンセリングからご入会手続きまで、お客様の「ご環境」や「お気持ち」に合わせて、お客様ご自身でお選びいただいています。

対面
オンライン

この2つから、お好きな方法をご指定ください。

「対面」の場合には、感染症対策をしっかりと取らせていただき、お話させていただきます。

より多くのご相談のお話を伺えますこと、仲人夫婦そろって楽しみにお待ちしております。

*****

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ


◆人気記事♡外出や接触を控えながらできる安心で真剣な婚活♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12650039540.html


◆結婚16年目の夫婦が運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。

◆千種駅前。徒歩1分。完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。 

無料カウンセリング、随時受付中♪ 『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能。 
【当相談所の感染症対策について】はこちら⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12636469083.html

◆2020年下期も上期に続き、入会成長賞/成婚成長賞をW受賞できました!

 ◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/
こちらは現在、記事数1333になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 

何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案