メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

交際期間3カ月♡30代女性会員様ご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ブライダルサロンbouquet「交際期間3カ月♡30代女性会員様ご成婚」-1

目次

  • 交際3ヶ月でご成婚に至るには!?
  • 婚活を経験された先輩のお声:ご成婚者様アンケートより
  • お見合いで出会い、こんなにラブラブになれる♡
  • 名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

交際3ヶ月でご成婚に至るには!?

ブライダルサロンbouquet「交際期間3カ月♡30代女性会員様ご成婚」-2

ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織です。
ご成婚レポートをお届けします(*^^*)
お二人仲良くご来店下さいました!嬉しい♪

ブーケ:30代女性会員様&お相手様:30代男性会員様

お二人のお見合いからプロポーズまでの交際期間は、3カ月。
IBJ全体の統一意識として、交際3ヶ月でご成婚という目標があります。

お二人を例に、どのようにご交際を進めてこられたのか、振り返ってみましょう。

10月:お見合い
初対面で1時間ほどお話をするのが、お見合い。
この時点では、「話しやすい人だな。」「楽しい時間だったな。」というご感想を抱かれたお二人。
すぐに『プレ交際』がスタートします。

11月:真剣交際
お相手男性から思いを告白してくださり、彼女がお受けし、真剣交際に発展。
そこまでに、3~4回ほどデートを重ねてこられ、少しずつお互いを知り、仲を深めてきました。

12月:プロポーズ
真剣交際中は、お互いの結婚観やご家族のこと。
将来のお住まいや結婚準備のことなど、積極的にお話を進めてくださったお二人。
ここまで来れば、もう遠慮せずにどんどん話し合い、相談し合い、信頼関係をガッチリ固めていただく必要がありますね♪
彼から思いを込めたサプライズプロポーズをしていただき、その場で快諾。晴れてご成婚♡

お二人はとにかく、
☑マメに連絡を取り合う
☑疑問をそのままにせず、しっかり話し合う
☑時間の感覚を持ち、デート毎に話題に出すテーマを明確する
(もちろん全て、義務感じゃなく自ら楽しみながら♪)

このような心掛けで、お会いする回数が増す度に絆が深まり、毎日のコミュニケーションによって着々と前進していくことに成功されました!

婚活を経験された先輩のお声:ご成婚者様アンケートより

ブライダルサロンbouquet「交際期間3カ月♡30代女性会員様ご成婚」-3

ブライダルサロンブーケご成婚者様恒例のアンケートにご協力いただきました。

◆サービス内容について:大変満足
◆結婚相談所で活動しようと決めた理由:結婚願望のある人と出会いたかったから
◆良かったこと:身元がわかるので安心できる

◆お相手を選んだ決め手:思いやりがある
◆ご成婚までの経緯:10月お見合い・11月真剣交際・12月プロポーズ♪
◆活動中の方へのアドバイス:申し込みも申し受けも沢山して、自分に合う人を見つけて欲しいです!

私のおせっかいなアドバイスより(笑)、ご経験者である、先輩ご成婚者様のお声のほうが、何倍も現役婚活者さま達に伝わり、心に響くものと思います(*^^*)
貴重なご感想、ありがとうございました。

お見合いで出会い、こんなにラブラブになれる♡

ブライダルサロンbouquet「交際期間3カ月♡30代女性会員様ご成婚」-4

お邪魔虫の仲人の私が入るより、2ショットいかがですか♡とお聞きしたところ、
「じゃ、せっかくだから撮ってもらおうよ(^_-)-☆」と、優しい彼。
彼女も恥ずかしそうに、「じゃあ♪」と言いつつ、超仲良し2ショットいただきました~♡♡

長身で頼りがいのあるカッコいい彼に、ピタっと寄り添い身をゆだねる華奢でかわいい彼女。

お客様の中には、結婚相談所以外で出会われたカップルのことを、よく皆様「普通に出会った場合」などと表現されますが、(普通ってなんだろ?と思いながら)

それと比較し、今回のように結婚相談所での出会い、お見合いで初めてお会いでき、3カ月ほどで結婚が決まったカップルであっても。

その「普通の出会い」と思われている出会い方と、何か違いがあるでしょうか!?
こうしてお二人を拝見していると、「出会い方」や「お付き合いの長短」は、一切関係ない!
そう自信を持って断言できると、
私は思います(*^^*)

結婚を決めるのに大切なことは、形じゃない。
お相手のことをまっすぐに見つめ、向き合うこと。
そのように思います。
ですから、どうかご不安に思わず、彼らのように安心して、結婚相談所でのびのび活動していただけたらなと思っています。

この度はご成婚本当におめでとうございます♡
どうか末永~くお幸せにね♪
これからも、お二人の穏やかで楽しい日々を陰ながら応援致します。

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「交際期間3カ月♡30代女性会員様ご成婚」-5

あなたの勇気あるその一歩を、全力でお支えします。

現在、初回カウンセリングからご入会手続きまで、お客様の「ご環境」や「お気持ち」に合わせて、お客様ご自身でお選びいただいています。

対面
オンライン

この2つから、お好きな方法をご指定ください。

「対面」の場合には、感染症対策をしっかりと取らせていただき、お話させていただきます。

より多くのご相談のお話を伺えますこと、仲人夫婦そろって楽しみにお待ちしております。

*****

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ


◆人気記事♡外出や接触を控えながらできる安心で真剣な婚活♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12650039540.html


◆結婚16年目の夫婦が運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。


◆千種駅前。徒歩1分。完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。 

無料カウンセリング、随時受付中♪ 『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能。 
【当相談所の感染症対策について】はこちら⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12636469083.html

◆2020年下期も上期に続き、入会成長賞/成婚成長賞をW受賞できました!

 ◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/
こちらは現在、記事数1325になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 

何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案